こんばんはニコニコ


いよいよ明日入院となりましたビックリマーク


体調は・・・

正直、あまり良いとは言えません。


先週末から、急に食欲が落ちてしまいましたショック!


お腹は膨らみ続けています。


横になると、呼吸したら

プチプチ・キュル~と肺から変な音がします。

少し息苦しいです。


咳も出ます。

激しく咳き込んだ後は吐いてしまいます。



でも、負けられませんビックリマーク


娘二人に入院することを伝えたら、

長女は無言で涙をこぼし、

次女は「さびしい~」と。


早く元気になり、

家に戻って二人を安心させたいです。


どんな状況になっても、

諦めませんビックリマーク


まずは、イリノテカン+ハーセプチンが効きますように。




私の携帯からはネットができないので、

こちらのブログもしばらくお休みしますが、

きっと元気になって、

また再開したいと思いますニコ


その時はまたよろしくお願いしますayaaya


いつも支えて下さってる皆様から大きな力をいただいていますキラキラ

深く深く、感謝しておりますキラキラ



ありがとうビックリマーク

がんばるからねニコニコ


いってきます音符




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ