こんばんはニコニコ

1週間ほどブログをさぼってしまいましたあせる


子供が夏休みということもありますが、

お盆に向けてもいろいろ忙しいです汗



先週木曜日は通院日病院


血液検査の結果は、


白血球は前回2200→今回3400。

血小板は前回159→今回184。

良くなっててよかったですらぶ②


腫瘍マーカーも基準値内でした。
CEA(基準値5.0ng/ml以下)は3.1。

CA19-9(基準値37U/ml以下(RIA法))は25。


パクリタキセル5クール目の点滴できましたニコ


でも・・・

左鎖骨のリンパのガンは前回より大きくなってます涙


「野菜か?」ミニトマト

と、つっこみたくなるほど、まるまるもりもり育ってます( ̄ー ̄;


どうやら私のガンは、

腫瘍マーカーで検査できる物質をあまり作らないタイプのガンかもしれません。


でも、ここ3、4日ほどは、

成長のスピードが少しゆるんできたような気もします。


一時ほどの勢いがないような・・・


ここが踏ん張りどころなのかなはてなマーク


標準治療以外の治療法を調べつつ、

楽しい毎日を過ごして、

免疫を上げようと思いますニコニコ



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


花火を見たり、


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

お家でプールしたり、


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


友達とランチしたり、

日常生活を楽しめることに感謝しますキラキラ


あ、ドラクエも楽しんでますよ♪




さて、明日からまかちゃんはしばらく実家に行ってきます。


お墓参り、少なくとも3ヶ所は行くので、

熱中症には気をつけようと思います。


皆様も体調にはお気をつけくださいね好




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ