7月収支の結果の前に、7月最終戦、28日(土)の記事をニコニコ


先日、2パチの甘貞子さんで怖い目にあったまかちゃん叫び

もう当分打たないビックリマーク

と思っていたのに、

気付くとリングの前に貞子


ふふ・・・しかもMAX貞子ビックリマーク

1パチだけどねてれ(苦笑)


前回は、甘だけどMAX打つくらい回したまかちゃん(=´;ω;`=)


もう、MAX打っちゃえ~、

と打ち始めて29回転目ビックリマーク



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

赤プルから擬似連してあっさり当たりビックリマーク


ここから激連して、

前回の負けを取り返すぞ~

と、意気込んだのも束の間・・・

単発ビックリマーク

MAXなのにー涙


やっぱり貞子さん怖いです叫び



とはいえ、

投資は少なかったので、気分を変えデジパチエースへDASH!


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

この当たりが伸びてくれました音譜

17回当たり、勝つことができましたニコニコ

+7600円


このお陰で、マイナスだった収支がなんとかプラスにアップ


7月計 +4300円


まか夫も7月苦しみましたが、なんとかプラスです。


7月計 +23100円




そして8月3日(金)の稼動・・・


気を良くして打ったデジパチエースではまりましたショック!


135回転の台、

457回転目にやっと当たりました~汗


2連・・・


でも、回りました。

322回転を、投資3kで回しましたから(1パチ)(等価)


スペック、何も知らずに打ってましたが、

もしかして厳しいスペックだから回ったのかなはてなマーク汗



はまって2連後、

行った先は、やっぱり貞子貞子


呪縛はてなマーク叫び


2パチ甘の貞子さん、この日はちょっぴり優しかったです。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

21回転目に当たって4連です。



その後に行ったのは、

南国甘(1パチ)


なんと3回転目に、


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

ギガ熱音譜


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

単発ですがあせる


結局この日の収支は±0でした^-^;


でも、デジパチエースのはまりの後、

リングで楽しめた良かったですニコニコ


8月は、免疫アップのため、

収支より「楽しむ」ことを大事にしようかなニコ





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ