今日は雨で少し気温が下がったので、

久しぶりに近所の公園を散歩してきました音譜


ずっと毎日30分歩くのを日課にしてたのですが、

ここのところ、あまりの暑さに散歩できませんでしたショック!


ウイッグ+帽子、

やっぱり暑いですあせる

外に長時間いると頭がカーッと熱くなりますかー

熱中症も心配ですし、どこか室内で涼しく歩けるところを探すか、

ルームランナーを買おうか思案中ですえへへ…



話は変わりますが、久しぶりにパチンコ記事をニコニコ

連休中、実家近くのお店(禁煙・等価)に行ってきましたDASH!


実は7月も不調なまかちゃんガーン


7月1日 -1800円

  8日  -4400円

  13日  +400円


でも、14日(土)

この日は珍しく勘が冴えてましたニコ


先ず、北斗慈母(1パチ)、

投資0,4kで5連音譜


その出玉を持ってガロ陰我消滅へDASH!

単発後だったんで、潜伏してないかな、と。


そしたらなんとなっ・・・なんと!


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


1回転目に心滅全回転~キャッ☆


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

やっぱガロが一番好き~ラブラブ


でも、まかちゃんの行けるお店はどこも

悲しくなるくらいガロ回らないんですしょぼん


単発後そく止めみたいな台しか怖くて打てません涙


新台の鋼はまだ入らないし・・・てか入れる気ないのかも叫び


話がそれましたあせる

この当たりは8連ビックリマーク

久しぶりにマカチャンを堪能ですじゅる・・


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

陰我消滅・・・

私のガンもついでに消えて~きゃー


そして、


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

陰我消滅の後は目標消滅ビックリマーク


エヴァ福音ライトで、また早い初当たりでしたが、

これは単発ガーン


でも、今日は引きはいいかんじ、

と思い2パチコーナーへDASH!


またリング(199分の1)貞子


24回転目に潜伏ビックリマーク

33回転目に当たりビックリマーク


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

今日はついてる~ニコニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

7連です音譜


たまにはこんな日がないとねらぶ②


+18200円



子守をしてくれたまか夫と実家の両親に感謝ですキラキラ

良い息抜きができましたニコニコ


それにしても・・・

嫁を遊びに行かせ、嫁の両親と一緒に子守をする夫って、

よく考えたら偉いです汗

楽な夫で良かった~ありがとう♪


そんなまか夫・・・(まか夫は4パチがメイン)


7月1日 +20000円

  5日  +4000円

  6日  -3000円

  8日 -23500円

 13日 +19000円

 14日  -7000円

 15日  +2600円

 16日 -17000円


今月マイナス・・・哀れしょぼん


7月後半戦で盛り返せますように流れ星


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ



よろしくお願いしますラブラブ