3連休中の土曜日、

結婚前に勤めていた歯科医院に行ってきましたニコニコ


辞めてからもう11年になるのかな・・・

一番年下の歯科衛生士が、今や一番年上にビックリマーク

私の知ってるスタッフは、その衛生士のRちゃんだけあせる

時の流れの早さを感じましたえへへ…


突然の訪問だったんですが、

Rちゃん、院長があたたかく迎えてくれたのでとても嬉しかったですらぶ②


Rちゃんにはすごく心配をかけてしまったなぁ。


心配かけるかな、と思い、

ガンにはなったけどもう大丈夫、としか言ってませんでしたが・・・

でも、もし急に4月みたいなことになったら・・・

もし突然何かあったら・・・びっくりするよね汗


やっぱり本当のことを言うことに決め、

メールで病気のことを伝えました。

いっぱい泣いてくれてたみたい涙

泣かせてしまってごめんね。


Rちゃんは元同僚だけど、

なんだか年の離れた妹みたいです。

「お姉ちゃん」て呼んでくれてるしにひひ

ほんとになんていうか、もう、

めちゃめちゃ可愛い子なんですラブラブ


久しぶりに会えて嬉しかった~

私がすごく元気なので、

Rちゃんも安心してくれたかなニコ


大丈夫だよ。

姉ちゃんは負けないよかお




そして16日(月)


この日もしばらく会えてなかった友達3人と会い、

ランチしてきましたナイフとフォーク



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


「シュ ミノール」

というフランス料理のお店ニコニコ


ここでも3人にカミングアウトビックリマーク

驚いてたな~汗


3人は実家近くの友達で幼馴染みです。

付き合いが長いので、

まさかまかちゃんが!!

というかんじです。

ほんと、4人の中では1、2を争うくらいの胃の強さなのにね汗☆


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

この日もモリモリ食べました音譜


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

美味しかった~ニコニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

は~、

みんなに話できて良かったですビックリマーク

気分すっきりキャッ☆


きっと大丈夫ってみんな信じてくれてるし、

応援が心強いですキラキラ


みんなありがとうビックリマーク

がんばるからねびっくり



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




闘病記 ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ