昨日は友達4人とランチしてきましたニコニコ


野菜レストラン「野菜百楽」

というお店ですキノコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

「自産自消」にこだわり、自家栽培の新鮮野菜を

ふんだんに使ったビュッフェ、

美味しかったです~音譜


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

野菜の天ぷら、素材が生きてましたビックリマーク


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
手巻き寿司コーナーも手巻き寿司


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

でも私、ビュッフェの盛り付けがいつも下手あせる

なかなか美味しそうな画像にならないです汗


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


デザート、小松菜のシフォンが美味しいらしいんですが、

取りに行こうと思った時にはもう品切れに叫び

次に来れたら最初に食べなきゃビックリマーク


ビュッフェだと、あれもこれもと欲張ってついつい食べすぎちゃいます^-^;

腹七分目のことはすっかり忘れて腹12分目くらいにあせる

でも満腹幸せラブラブ

たまにはいっか~にひひ


友達との会話も楽しかった~音譜

時間が過ぎるのがあっという間!!


来てた友達のうちの1人は、

明日出産予定ですキラキラ

がんばって元気な赤ちゃんを生んでねハート☆




闘病記 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますラブラブ