うちの愛猫、れれん猫


お水で遊ぶのが大好きで、

私が台所に立っていると、シンクに飛び乗りお水を要求えへへ…


お水を出してあげると・・・




まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

頭から浴びるのがお気に入りのよう汗


滝行はてなマーク


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

頭びしょびしょになるのにあせるあせるあせる


直接飲んだり、手ですくって飲んだりもします。


前にも猫を飼ったことありますが、

どの子も水遊びは好きでした。


一番すごい子は、洗面器に水を入れておいたら

首だけ出してお風呂のように浸かってましたあんぐり



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

水浴びのあと、くつろぐれれんラブラブ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記



おまけパンダ


先日、上野動物園で買ったぱんだのぬいぐるみですが・・・


れれんの餌食になるだけでなく・・・



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

次女あーの餌食にビックリマーク


頭のところ、茶色いのわかります?

茶色のペンで塗ってありますガーン


「どうしてパンダちゃんの頭に色を塗ったの?」

と聞いたら、あーは、


「れれんと同じにしたかった!」と。


黒・白・茶の3色にしたかったんですね汗


パンダさん、受難の日々が続きそうです汗



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ