こんにちは~ニコニコ

今日は久々にパチンコの記事をラブラブ


先ず、入院する前の収支。


まかちゃん          まか夫

         

3月

+24500円          +237500円


4月、入院直前。

+14200円          +36000円


まか夫、私の入院等でバタバタし、

4月はほとんど打つ時間がありませんでしたあせる


やっぱり稼働時間と収支は比例するものですねえへへ…



退院後。5月。


まかちゃん 

4連敗ガーン

-18600円


負けのほとんどがリング貞子 

呪いはてなマーク叫び

家計を支えるはずが、足を引っ張ってますダウン


まか夫、5月も打つ時間ありませんでしたあせる

+23600円



そして6月に入り、まかちゃん

1日 +1400円

2日 -5800円

15日 +400円


なんともしょぼい展開・・・


ちなみに、打ってるのは1パチか2パチ。

全館全席、禁煙のお店ですらぶ②


等価です・・・

回りません・・・



6月16日。

まか夫の両親が子守をしてくれたので、

ちょっと遠くにあるマイホの系列店に行ってきましたDASH!


ここも全館全席禁煙。

でも、27.5個交換。

回るかなはてなマーク


とりあえず、新台になってる仕事人へDASH!

回りは、等価と比べても微妙なかんじ顔文字

3連した出玉を持って、もっと回る台を探してうろうろ。


エヴァ使徒(1/128.5)に座って7回転目ビックリマーク


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

ミッションモード、完遂でシンクロリーチ当たりえっ単発ショック!


時短中・・・


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

また、ミッションモード完遂でシンクロリーチ当たりえっ単発ショック!


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

そして、2度あることは3度あるはてなマーク


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

まさかの・・・

またまたミッションモード完遂でシンクロリーチ当たりえっ


単発ガーン

これはシンクロしなくてもいいのに泣き



この後、男はつらいよに助けられ、


+5500円


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

5月からの負け続き、

ここで流れが変わるといいなニコ



そうそう、6月のまか夫も連敗中^-^;

2日 -8500円

3日 -16700円

15日 -4500円


そして、16日

+500円


がんばれびっくりまーく


おまけ。


食事休憩に、このお店の近所のラーメン屋「なんなん亭」へDASH!


ここ、はじめて入りましたが、

ラーメン屋なのにメニューにカツ丼やエビフライがのっててびっくり汗


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

冷やし中華にエビフライあせる

チャレンジする勇気なかったですあせる


でも、エビフライ美味しそうだったので、エビフライ丼を注文しましたニコニコ


すると・・・



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

超巨大エビフライ!!

どんぶりからはみ出てるあんぐり



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

すごく大きくて、

お箸で持ったらずっしり重いあんぐり


外食で完食できなかったの久しぶりです汗


味は、卵とろとろで美味しかったです。


今度来たときは、ラーメンも食べてみたいですニコニコ




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村




胃がん ブログランキングへ


よろしくお願いしますラブラブ