東京旅行2日目は残念ながら雨雨


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

東京タワーに行きましたが、雨で視界はあまりよくなかったですえへへ…

今度東京に行けたら、晴れた日にスカイツリーに登ってみたいなニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

長女ゆーは下が見える床が気に入り、行ったりきたり。

私は立つだけで精一杯顔文字


この旅、実家の母の用事に便乗して一緒に来てました。

この日の午後に母の用事があり、

自分達はお台場のダイバーシティへ。


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
雨の中、立つガンダムRX-78-2


そして夕方、母と合流して下高井戸にある叔父の家に行きました家

みんな、私が元気なことを喜んでくれました。嬉しかった~らぶ②



東京旅行3日目は、

からとっても良いお天気晴れ
昨日雨で寒かったのがうその様に、暑い日になりました汗☆


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

この日は川崎に住んでる弟家族が来てくれましたニコニコ

一緒に船で川を下りながら、東京を水上から眺めました船


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
スカイツリーも見えました音譜


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


姪っ子の6年生と4年生のお姉ちゃん達、

すごく面倒見がよくて有り難かったですキラキラ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
ずっと仲良く手をつないでる4人。


うちの子が疲れたと言えば、しばらくおんぶしてくれたり、

泣いた時、なぐさめるのも上手。


母力、私よりもはるかに上です汗☆



この後、しばらく浅草観光してから上野動物園へパンダ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


私はパンダ見れて嬉しかったのですが、

子供達の反応はいまいち汗



「記念にパンダのぬいぐるみ買ってあげるから持っておいで~」と言うと、


次女あーが持ってきたのはこれ。


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記


う~ん、色は白と黒だけど・・・・・-∀-;

それ、パンダと違うよねあせる


ちなみに、長女はパンダいらないと言って、

ハムスターのぬいぐるみを持ってきました汗



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

結局うちの子達が一番喜んだのは、何故か狼でしたえへへ…



3日間、いっぱい歩いた疲れが出て、

娘2人、まか夫、実家の母はぐったりあせる


病人だから、と、

母とまか夫が荷物を持ってくれたり、

電車やバスで席が空いたら真っ先に座らせてくれたりしてたので、

私が一番体力残ってたかも顔文字


家族の協力のお陰で体調崩さず楽しい旅行になった事、感謝してますキラキラ





おまけmimi*



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記

れれんラブラブ

お土産出してたら、いつの間にか袋の中に入ってましたてれ(苦笑)





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村