今頃、GW中の出来事を書きたくなっちゃいました・・・あせる

遅いにも程がありますがお許しを汗


入院中、呼吸等いろいろ苦しかった時、

鹿児島にいる友人と電話をしました。


メールをもらって、返信するより声が聞きたくて。

今のぜーぜーしてる状態で話すと心配かけるかな、とは思いましたが、

話をしたい衝動に負けてしまいました汗


電話の後、数日でGWだったのですが、

その友人がなんと鹿児島から石川に駆けつけてくれました!!


心配かけてしまったせいで、

遠いところ来てもらって申し訳なかったです泣き3


でも、会えて嬉しかった~泣き3


彼女が石川にいる時は3軒隣。

夫同士が幼馴染、義母同士も仲良しで、

嫁の私達もすぐ仲良くなりました。

子供が生まれた時期も近いので、一緒に育児をしながらいろんな所に行きました音譜

子供同士も大の仲良しですニコニコ


家族ぐるみの付き合いで、

彼女は友人というよりもう家族みたいな存在。


ご主人のお仕事の関係で今は鹿児島にいますが、

遠く離れても、心はすごく近くにいてくれる、

大事な大事な友人ですらぶ②


GWにこちらに来てくれた時、

心のこもった手作りの贈り物をいただきましたキラキラ



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
帽子ラブラブ


いただいた時はまだ脱毛してなかったんですが、

しばらくしてすぐに脱毛開始!

まだ帽子準備してなかったので、ほんとに助かりました~ニコニコ

生地がソフトで、伸縮性もあってかぶり心地が最高キャッ☆
洗い替え用も何個か買ったけど、やっぱりこれが一番!



まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃がん闘病記
これは昨年いただいた手作りのポーチとティッシュケース音譜


老後は一緒に、娘達を連れて温泉旅行に行こうって約束してますonsen*

その時用に作ったから、絶対一緒に行こうって。

嬉しくて涙が出ましたウルウル



「真心」

って、こういう事なんだなぁと思いました。


ずっとずっと、一緒に笑っていたいから、

病気には負けないよにひひ





一昨日の土曜には、

長女の同級生のママ友が家に来て、

友人「今から公園行くけど、ゆーちゃん(長女)も一緒に行っていい?」

まかちゃん「じゃあ、お昼を食べさせてから公園に向かうね」

友人「大丈夫^^お弁当ゆーちゃんの分も作ってきた」


・・・・・ほんと有り難いです。

すごくさりげなく子供と遊んでくれますが、

私の体を気遣ってくれてるのがわかります。


ほとんどのママ友達にはガンのこと言ってませんが、

彼女には聞いてもらいました。

そのせいで気を使わせてしまってるんじゃないか、

申し訳ない気持ちにもなりますが・・・

ご好意に甘えちゃうことが多いですあせる



つくづく、いろんな人の温かい気持ちに支えられて生きている自分を実感しました。



絶対元気になって、このご恩をお返しするからねビックリマーク