3連休のクリスマスクリスマスツリー


娘達がお休みだと、なんだかんだと忙しーえへへ…


さらに、救急外来で免疫を上げる皮下注射を4日連続で打ちにいってますが、

予約票を持っててもけっこうな待ち時間あせる

救急車が着いたらそちらが優先になるので、仕方ないですね~汗☆



その、なんだかんだの雑事で疲れてしまい、←言い訳にへ

イブのご飯は手抜きニコニコ




まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


子供用ニコ
まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記

オードブル、持って来る時に斜めになってしまって、

片側に寄ってしまってて配置ぐちゃぐちゃになってしまった汗





まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記

唯一作ったのはポテトサラダ一品だけです^-^;




まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記

ケーキはサーティーワンのチョコアイス。

長女のご希望です顔文字





そして次の日びっくり




ぐっすり眠っていたら、

まだ真っ暗なのに、興奮した長女に起こされましたあせる


「サンタさん来たー!!!!!!

と。

早朝4時過ぎです汗


まぁ、喜んでくれたので良かったですけど顔




小学1年の長女のおもちゃは、リカちゃんのミスドのおもちゃリカちゃん9


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記

なかなかリアルなかんじですニコ




3歳の次女はプリキュアのお店屋さんポプリ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記





はぁ~~~汗

しかしクリスマスはお金がかかりますね出費ガクリ




クリスマスが終わったら、次はお正月の準備ビックリマーク



大掃除、まだ終わってない~あせる

ちょっとずつがんばります汗☆