いつも私の拙い文を読んで下さってる皆様、

誠にありがとうございますニコニコ



ここしばらく、病気の始まりから記録を残しておこうと書いてますが、

今日は日常のひとコマをらぶ②





まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


午前中、お天気が良かったので近所の公園でお散歩しました歩く


風は冷たかったけど、日差しが暖かくて気持ち良かった~晴れ





まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


鳥がいっぱい鴨


小さいのはたぶん鴨?


白いのはたぶん白鳥・・・


手前にいる、大きくて、ガー、グワッって鳴く鳥はなんだろ??




まかちゃんの家計を支えるパチ日記+胃癌闘病記


鴨群が飛び立ってますニコ


パチンコ好きの私は、群を見ると条件反射(?)で興奮しちゃいます苦笑






散歩しながら、生きてる自分を実感ビックリマーク


空も鳥も木々も、不思議に病気になる前より輝いて見えますキラキラ





なんか、幸せだなぁ。


別に、癌ステージⅣだからって、今現在生きてる私は不幸じゃない、と思う。



うん、今日という日に命があって、本当に幸せニコニコ



明日も1日を大切に、

ガン完治を目指して精一杯がんばるぞ~ニコ