お久しぶりですニコニコ


前回から2ヶ月以上経ってしまいました~汗





なんだかんだとばたばたとしてましたあせる






一番大きな出来事は、


まか夫の祖父の納骨の前日に、


まか夫の父が心不全になったことでした救急車





幸い一命を取り留め、ペースメーカーを入れる手術も成功し、


来週退院できるので安心しましたニコ






春に長女の小学校入学をひかえ、準備や保育所行事もあり、


なかなかまめな更新はできないかもしれませんが、


マイペースでブログを楽しみたいと思います。



またよろしくお願いします好








で、やっとですが昨年の年計ですえへへ…



前回、10月後半戦に続く、とか言ってたのにすみませんあせる






まかちゃん             まか夫


1月 -2200円              +234900円

2月 -6150円              +47600円

3月 -12400円             -500円

4月 +15900円             +66900円

5月 +5900円              +90000円

6月 +17700円             +28500円

7月 +51600円             -15900円

8月 +80200円             +231700円

9月 -21700円             +36800円

10月 -16600円            +83400円

11月 -12400円            +86200円

12月 -9100円             +226900円



計 +90750円              +1116500円





家計を支えるってタイトルなのに、


まかちゃんはほとんど何の役にも立ってません・・・ガクリ



    

でも、9月から負けっぱなしだったので、


年計がマイナスにならなかったのが救いです顔文字





まか夫はがんばってくれたと思います。




不況でお給料が減ってしまったので、ほんとにありがたいです涙






まかちゃんとまか夫の収支の差・・・・・。






1番の要因は、やっぱり稼働時間の差かな、と思います。






次に考えられるのは、


まか夫のほうが勝つための努力をしてることでしょうか。





新台で楽しくても、回らない台は打たないし、


逆に楽しくない台でも、


大ハマりしてても、


回れば打ち切る。



私にはマネできません汗





それに、私が店内回って、この店どの台もだめだ~と思っても、


目新しくない台の中からなんとか回る台を見つけたりします。


釘を見る目の差かな。





あと、店内をよく見てると思います。



ぐるりと回って、潜伏なんかをたまに拾ってきます。





それと、わが県はイベント禁止です。


こうなってから、勝つのがすごく難しくなりましたガーン



なので、時間のある時は県外に脱出していますDASH!


多少遠くても、新装などで勝てそうなお店に行く。



これも短時間しか打てないまかちゃんには無理ですしょぼん






最近はずっと負けてるので、


短時間で勝つ難しさを感じてます。




なんとか勝つための努力をして、


今年こそは、家計を支えるブログになれるといいな虹







さて・・・


写メ、いっぱい撮りましたが、



負けてるので、たいしたものがぜんぜん撮れてません汗




でも、せっかく撮ったのでちょっと見てくださいねラブラブ





まず、ギンパラ・・・・・


まかちゃんの家計を支えるパチ日記



まかちゃんの家計を支えるパチ日記



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


スモールにばかり偏ってましたショック!






エヴァを打っても、


単発画像しか撮れないし・・・




まかちゃんの家計を支えるパチ日記





吉宗も単発。


まかちゃんの家計を支えるパチ日記



当たり自体ががほとんどないので、



ほんと、ろくな画像がないですが、






唯一のラブラブラブラブラブラブ








まかちゃんの家計を支えるパチ日記




まかちゃんの家計を支えるパチ日記



サム~~~ラブラブ!







まあ、甘ですがあせる




でも、サムの笑顔に癒されましたらぶ②







大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~すニコニコ