9月に4連敗、そして10月も続きます・・・・・しょぼん




10月7日(木)


1パチのMAXガロで当たらず、


華牌ⅡへDASH!



「大チャンスです」


で当たるも、



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


5Rちょっとで、あとは3R地獄ショック!


-2600円。



8日(金)


-5500円。


まったく当たらず・・・。



9日(土)


-5200円。


まったく当たらず・・・。



10日(日)


-9000円。


単発1回、飲まれ・・・・・。



11日(月)


±0


でも、まか夫がフルメタル・パニックで4箱半出したのを、


2箱半減らしてます・・・・・。



14日(木)


-3000円。


まったく当たらず・・・。



15日(金)


4パチ甘ギンパラ。


単発地獄です・・・。


-11000円。




はぁ。。。


自分史上最悪の連敗記録達成ですががん






10連敗!!       (((゜д゜;)))



いえ、11日の負けも入れれば、


11連敗!!       





もうパチンコしない・・・・・。


と、連敗中に何度も思いましたが。




でも、まか夫は、


そんなのたまたまだし。


回ってたんだし。


打たないと勝てんよ。


と、送り出してくれました・・・。



さすがに、11連敗はすげーと笑ってましたが汗





そして、17日(日)



まか夫が4パチ甘ギンパラで4箱出し、


しかも確変引いたところで代わってくれました。



せっかく積んでも、私と代わったら減らしてしまうのに・・・。


と言っても、


それでもいいから打っておいでと。



まか夫、ありがとーニコニコ




で、ビッグチャレンジ。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


約50%で11Rのビッグか2Rのスモールになります。


チャンスは5回。



早速打ちましたが、


スモール。


スモール。


スモール。



さすが自分汗



でも、このあとビッグ2回。


これに励まされ、続けて打つと、



54回転目ビックリマーク





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


や、やっと・・・・・・、


自力でビッグチャレンジ突入できましたキャハハ



スモール×2、ビッグ×3。





そして、75回転目ビックリマーク





また奇跡のビッグチャレンジ突入です。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記

スモール×2、ビッグ×3。




さらに、148回転目ビックリマーク


またしてもビッグチャレンジ音譜


スモール×2、ビッグ×3。





さらに、終わってすぐの7回転目ビックリマーク



クジラッキーをつかまえて、ビッグチャレンジクジラッキー



これが、自分的に奇跡の・・・・・





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ビッグ4回にへ



5回目もビッグか?!と、ドキドキしてましたが、


やっぱりスモールでした^-^;




となりに座ったお兄さんは、


座って即3,4回転くらいでビッグチャレンジ。


しかも5回全部ビッグRでびっくり。うらやましー汗




この後、


29回転目、単発。



83回転目にビッグチャレンジ。


スモール×3、ビッグ×2。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記



長かった・・・・・ハマり&単発地獄・・・ほろり




でも、いっぱい当たるとやっぱりパチンコ楽しーニコニコ


久しぶりの勝利でした。


嬉しいので、久しぶりに写メもいっぱい撮りましたラブラブ




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


勝ってる時のマリンちゃんは可愛いなラブラブ!




やっと、まか夫の出玉を4箱から9箱半に増やし終了です。


+30000円。





まか夫。


5日(火) -5500円。


6日(水) +7500円。


7日(木) +400円。


8日(金) +13000円。


9日(土) -40000円。


10日(日) -1000円。


11日(月) +12000円。


14日(木) +8000円。


15日(金) +7500円。


16日(土) -14000円。


17日(日) +29000円。


まか夫も苦戦してます。


私に出玉くれてなければ、もっと勝ってるんですが・・・ごめんねあせる





10月後半戦に続きます&