23日(木)



今日は近所のA店(30個交換)がリニューアルキラキラ


今まで4パチしかなかったんですが、新たに1パチコーナーができましたニコニコ


4パチも新台入替。いつもよりいっぱい入りました音譜




まか夫と義父で、娘たちを遊びに連れてってくれたので、


まかちゃんはゆっくり勝負かお



いつもは1パチばっかりだけど、今日は4パチの新台で音譜




このお店、いつもはガラガラだけど、今日はさすがに人が入ってます。


と言っても、1パチに人気が集中してて、4パチは空き台いっぱい汗




さっそく貯玉で打ちたかったんだけど、「もう貯玉は止めます」、にびっくり叫び


来てそうそう、貯玉を全部おろしましたあせる



はぁ・・・ガクリ


30個交換なのに、貯玉で打てなかったら厳しいです・・・・・ガーン




店員「これからは、ますます出玉のほうでサービスさせていただきますよ~」



ますますって・・・・。今まで等価並みに回らなかったのに汗



それはさぞ、今日は回るんでしょね・・・・・不安です汗




まず甘の009へDASH!


1kで20回。



もっと回る台を探そう。甘めぞんへDASH!



これが、1kで・・・・・








まかちゃんの家計を支えるパチ日記

きょうこさん~キャハハ





でも単発ががん



さらに出玉も飲まれ、1k追加するも19回。微妙~あせる




歌姫へDASH!


4パチミドルで勝負は久々でどきどきドキドキ



でも、1kで16回ダウン撤退DASH!





う~ん。リニューアルとは思えないひどさウキャー!



あ!もしかしたら、海の甘なら甘いかもひらめき電球



海アグネスへDASH!


0.5kで8回汗






これはもう、4パチで出す気はないのかも・・・1パチも打ってみよムム…


ダイハードへDASH!


これがもう・・・ほんとにハードショック!



大当たり確率159.8なんですが、それが引けないあわあわ


4kで387回。


0.5kあたり平均48回くらいで、かなり回ってましたが、


あまりにも当たる気がしなくてギブですしょぼん



ほんと、擬似がこないんですよ。


リーチもいかにも空気なのばっかだし・・・。



回ってましたが、どうにも耐えられませんでした涙




戦国KIZUNAに移動DASH!


でも、0.5kで38回。止めダウン



桜マックスへDASH!


1kで70回。止め。



けっきょくダイハードが一番回ってたビックリマーク


でも、戻ろうとしたらもう空いてませんでした・・・・





また4パチへDASH!


甘チャングム。


0.5kで5回。ひぃぃー叫び








ここで、何かがプツンと切れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







4パチガロ打っちゃおにやり


甘じゃないやつ。


甘、空かないから・・・・・。もういい・・・・・。






いつもは怖くて1パチでしか打たないガロ。


4パチデビューですかお




1k、28回。


ま、回るえ゛!


でも、小心者だから、逆に怖くなってきました。なんでやろ苦笑



次、0.5kで9回。


でもここで、娘たちが家に着いたようなので、終了~。まか夫と交代です汗





-12000円。



1パチをメインに、コツコツ打ってるまかちゃんにとっては大敗ですガーン





まか夫。


甘ガロが平均22回くらい回ったそうで、ずっと打ってたようですが、


最後に470回はまり、やっと引いた当たりが単発汗


さらにその後200回ハマり止めガクリ




天上のランプマスターに移動するも、


ST2回もスルーえっ


ループ率約85%なのに、2連続スルーは辛いですウキャー!




-27300円。




夫婦そろって、不調のビッグウェーブが来てるようです波



でもまか夫、明日、またしても有休とりましたあせる



この、微妙なリニューアルのために顔




明日は、朝から甘ガロ打つそうです。




まか夫はガロと相性悪いので心配だけど・・・…


でも、明日こそはがんばってね上げ上げ