19日(日)


この日は秋祭りでした祭


義父母が娘たちを連れて親戚の家に行ったので、チャンス到来じゅる・・


久しぶりに日中ゆっくりパチですキャッ☆




近所のお店はどこも回らないので、


時間もあることだしちょっと遠出音譜




今月オープンし、最近新台入替したM店(等価)へDASH!



このお店は1パチ2パチの専門店。


時間があるので2パチを打ちたいところですが、


1パチしか回らないのを前回経験済み汗




でも、1パチでも出すぞーと、


前回勝たせていただいた金さんへDASH!



1kで88回。


やっぱりマイホとは回りが違いますニコ




97回転目!!


保留いつも桜ですが、*さくら*の保留玉で、





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


擬似3でサンセイ柄ビックリマーク




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ロゴも落下ビックリマーク


提灯群も出現提灯




で、激熱のお白州リーチメラメラ



これはもらったーーーキャハハ




まかちゃんの家計を支えるパチ日記

金さんを出せ!


早くしろ!


とせかされる白州様。



早く私にも桜吹雪見せてーラブ








白州様、しーん。



うそーがーん


は、はずれたーガーン



この後、回りもだんだん落ち、


けっきょく2k目は63回ガクリ



移動、移動あせる



でも、新台もガロもぜんぜん空かないショック!



桜ライト、


ひかる源氏、


エヴァ福音、と1.6kでちょこちょこ移動DASH!


回りがどれもいまいちで^-^;



そこでようやくガロが空きましたニコ


けっこう回りますニコニコ



1k、72回転目!!


擬似なしで、次回!獄竜ビックリマーク



エフェクト青なので、厳しいかなあせる




これが・・・・・






まかちゃんの家計を支えるパチ日記


当たってくれましたうれし泣き



キババトルは弱攻撃の業火炎破ビックリマーク



久しぶりのマカチャン~音譜はてなマーク





と、わくわくしましたが、単発ががん



出玉で148回回したところで、時間切れおばけ。



とぼとぼ帰ってると、まか夫から電話携帯



お神輿終わって帰ったから、子守りするし、


もうちょっといいよーラブラブ



ありがとうラブラブ!リベンジのチャンス!!





マイホへDASH!


ガロに未練があったので、やっぱりガロかお


2kで149回。0.5kあたり平均37回くらい。



やっぱり、さっきのお店のほうが回ってました汗



北斗甘に移動DASH!


0.5kで小当たり2回。回らず止めダウン



4パチの甘ガロへDASH!DASH!


これが、0.5kで6回しか回らないガーン


もう時間もないし、今日はもう止めだ止めーむっ




と、思ったその6回転目ビックリマーク


前金シャン牙狼→前金シャンGARO→



これよこれビックリマークときめきの瞬間にこ



で、タイトルが魔獣。ちょっと微妙汗


でも、炎青再点火で赤大→エンブレム完成→魔界竜(緑)



心臓ばくばく。当たってーうああん





・・・・・当たらないガーン



甘だし、当たってくれてもいいのにねしょぼん



でも、保留少なかったから、ガセでも仕方なかったかな・・・でも悲しい涙



-7600円。



帰ってからお祭りへわたあめ


娘達の笑顔に癒されました好




まかちゃんの家計を支えるパチ日記





まか夫。


20日(月)


この日は先ず甘で-20k。(4パチです)


XJAPANに移動したら、1回転目に当たりなっ・・・なんと!


でも単発ガクリ


飲まれ、追い金して-30kまでいったそうですが、


そこから連荘し、なんとかとんとん近くまで戻せました。


-2000円。



2人とも、なかなか不調から脱出できませんあせる


そろそろ運気、上向いてほしいなー汗アップ