16日(木)


マイホ(等価)の1パチコーナーへDASH!


またしてもガロえへへ…


でも回らず0.5kで止め泣き3




金さん。


0.5kで24回・・・・・・・ががん




北斗甘は0.5kで34回。




マイホは4パチは回らないけど、1パチは回るのが魅力だったのにしょぼん




がっかりしつつ、海アグネス。


0・5kで47回ニコニコ



ほっ。回る台あったんだーキャハハ



1パチの海は、いつも満席。


この日はたまたま目の前で空いたのでラッキーですニコ




次の0・5kで・・・・・







まかちゃんの家計を支えるパチ日記


当たったけど、4R汗



アグネスとは相性悪いのか、なかなか6R当たりが引けませんしょぼん



この後もう1度4R引きました・・・・・・・・が、







まかちゃんの家計を支えるパチ日記


6Rもきましたーキャッ☆




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


珍しくまた6R♪



でも連荘はすぐ終了汗




投資2500円、換金1800円。


トータル-700円。



この台、回ったけど、スルーがひどいガーン


時短中、玉が減る減るダウン


マイホ、悲しいけどマイホ指定解除の日が近づいてますしょぼん





17日(金)



マイホが厳しいので、D店(28個交換)へDASH!


でも、このお店は1パチすごい人!!



マイホのいい所は、人が少ないから好きな台が打てること苦笑


と、副流煙が少ないことかな汗


あーちゃんにまだ授乳してるんで(もう2歳5ヶ月なのに苦笑)、


煙を吸わないよう、いつも人が少ないお店、人が少ないコーナー、


そしてできるだけ角台で打ってます^-^;




4パチのギンパラへDASH!


1kで17回。


う~ん、続けて投資する気になれませんあせる




1パチのパトラッシュが空いたので着席。


0.6kで当たりましたが、




2R、1回のみ・・・・・・おばけ。




ストレスが溜まったので、4パチの甘ガロへDASH!DASH!



1kで14回、即止め汗




1パチのチャングムへDASH!



これが0.4kで、2R点灯!!



0.2k追加して、




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


赤すだれビックリマーク



・・・・・・・・で、





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


三で当たった~~~、けど、これ、単発ですガーン



がっかりだったんですが、時短中、龍チャンスで背景白!!



2確かなはてなマークと緊張しつつボタン押したら、


16R当たりニコニコ



時短潜伏あるようなので、もしかしたら潜伏だったのかなニコ




その後、単発絵柄で当たるも、



まかちゃんの家計を支えるパチ日記



チョンホ様が、



まかちゃんの家計を支えるパチ日記



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


がんばってくれましたーラブ


6連です音譜



これはチョンホ復活で当たりニコニコ


まかちゃんの家計を支えるパチ日記



でも、悲しいかな、1パチ。


6連でもちょい勝ち汗



投資3200円、換金6000円。


トータル+2800円。




う~ん。近所のお店はどこも回らないので、


近所で勝つのは難しいです涙



もうちょっと遠くのお店で打てればいいんですが、


子供たちが寝た後だと1~2時間くらいしか打つ時間がなく、


なかなか厳しいです苦笑



日中、子守りしてもらえる時があったら、回るお店で楽しく打ちたいなぁらぶ②





まか夫日記ニコ


しばらくまか夫のを書くの忘れてましたえへへ…



9日(木) -1100円


11日(土) -10000円


12日(日) +17000円


13日(月) -6000円


14日(火) -11000円


16日(木) +6000円


18日(土) +2000円



けっこう行ってますね顔文字


でも、好調だった8月から一転ビックリマーク


不調の波がじわじわとあせる




連休中、運気が好転してくれるといいな・・・・・流れ星