だいぶ時間がたってしまいましたが、


先週木曜、9日のパチですえへへ…



マイホ(等価)へDASH!


1パチのエヴァシ者。


0.5kで40回。



でも、ガロが空いたのでうずうず苦笑


やっぱり移動DASH!



2.5kで183回。0・5kあたり平均37回くらい。


微妙ですかお




時間もあまりないので、


北斗甘STタイプに移動DASH!



1kで当たるも、当たりはこの1回のみ泣き3




-3600円。





10日(金)


この日はD店(28個交換)が新台入替だったので、


4円の甘で勝負ですかお



カミカゼファイターへDASH!


ドットの機種、けっこう好きなので何も考えず座りましたが、


後でスペック見ましたが、2R潜伏もあるようですね^-^;



3kで当たらず止めましたが、危なかったあせる


ドットだから、と単純に、パトラッシュやシャカRUSHみたいな台かと思い込んでました汗



初めて打つ台は、調べてから打ったほうがいいですね汗




次は銀と金。


1・5kで20回しか回らず止めガーン



1パチの新台の北斗剛掌へDASH!


1kで小当たり1回で止め。。。




マイホへDASH!


4パチ美空1k。


13回しか回らず止めダウン




1パチガロ。


1・5kで102回。


0・5kあたり平均34回。回らず止めショック!




1パチ、ルパンルパン


0・5kで33回で止めダウン



もう何を打っても当たらない・・・・・


と、どよ~んとしながら倖田來未へ。




これが、0・5kで・・・・・







まかちゃんの家計を支えるパチ日記


わかりにくい写メですが、


2確のライブモードですニコニコ



やっとですビックリマーク





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ここから4連して、なんとか負けをちょっと戻せましたニコ



投資9000円。換金5500円。


トータル-3500円。




木、金と2連敗泣き


回らない台を打って負けてるので、台選びを反省です汗




回らないガロを打ち続けてるのが問題かもしれませんが・・・・・・・・。


でも、でも、ガロ大好きなんですあわあわ




また、いい日もあるかもビックリマークと、


たぶん次もガロ打ってると思います汗