やっと更新ですえへへ…


1週間ぶりですあせる


激しく忙しい1週間でしたあせるあせる




土曜日は、お稽古事で大会が2つあり、


夜までずっと忙しく、終わったらぐったりでしたショック!



日曜はフィギュアのショーを見に、妹と福井県鯖江市へDASH!




と、予定が詰まってるところへ、


2歳5ヶ月次女あーちゃん発熱えっ




子守りしてくれた、まか夫と実家の母が大変でしたあせる



熱は、土曜の38度がピークで、日曜には微熱まで下がってくれたのでよかったです。




熱があっても元気いっぱいのあーちゃんでしたが、


風邪の時にそばにいてあげられなくてごめんねしょぼん




あーちゃんが治ってくれたら、今度は長女ゆーちゃんがとびひにショック!


今日、小児科に行ってきましたDASH!



とびひ、すごく痒がりますが、かくと広がったりするので我慢しないといけない。


これがすごく辛そうでかわいそう涙


ほんと、早く治りますように流れ星