2日(木)


マイホ(等価)へGODASH!



またしても1パチガロです汗


最近、悲しいことに、前ほど回らなくなってしまったようです・・・しょぼん


でも、今日は回るかも・・・と、やっぱり着席。



黄金騎士とお別れしたくないです泣き3



でも・・・1.5kで97回・・・・・ガーン


平均16回くらい。


等価だけど・・・やっぱり止めううっ...




4円だけど、甘いほうなら回るかも!?


ライトガロへDASH!


1.5K、26回。


打ってる途中で思い出したけど、このお店、4円は回らないんだった汗



1円ルパンに移動DASH!


1kで79回。


なかなかだけど、チャングムが空いたので移動DASH!



ここのチャングム、いつも安定して回るんですけど、


常連さんがいつも座ってて、なかなか空かないんです^-^;



0・5k、44回ニコ




次の0・5kで・・・・・・、







まかちゃんの家計を支えるパチ日記


王様、「実に美味い!」ってラブラブ



で、




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


確変ですニコニコ




さぁ、出すぞ~と張り切るも、



やっぱりワンセット・・・・・泣き




たいして熱くない予告、


ノリゲフラッシュなし、


たいして熱くないリーチ、



昇格しないのは覚悟してました・・・しょぼん




投資5000円、換金2600円。


トータル-2400円。




3日(金)



今日は義母がお休みの日。


あーちゃんの子守するから、お出かけしてきていいよ、とラブラブ!



午後グランドオープンのお店があるので、


またしても有休取ったまか夫と一緒に出動ですニコ




まずは2円のギンパラうお座



投資2k、76回転目ビックリマーク



泡でリーチになったんですけど、


クラゲ出ないのに魚群が・・・・・海あんぐり





まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ギンギラモード突入ですキャッ☆




でも、ワンセットががん



それから103回転目に走って当たりキャッ☆




でも、またワンセットががん



そこから115回転目に当たりキャッ☆




でも、今度は単発・・・・・ががん




まか夫のワンセット病がうつったのかも叫び




右打ちと相性の悪いまか夫ですが、


今日は私がダメだから、まか夫は今日こそ出るかもひらめき電球と交代。




でも、回らず、まか夫止めショック!



まぁ、たしかに回ってなかった・・・。



最初は回ってたんですが、


大当たり後はどんどん回らなくなり18回くらいかな。



まか夫は16、7くらいしか回らなかったそうですガクリ



まか夫はいろんな台を転々としてましたが、



どの台も16回くらいガーン



等価とはいえ、新装なのに・・・・・びっくりがーん




まかちゃんはその後、1パチのパトラッシュへDASH!




投資1k、83回転目に当たりビックリマーク






まかちゃんの家計を支えるパチ日記


この台はけっこう回ってくれて良かったです音譜




2R、5R、5R、5R、5Rで終了・・・・・・。



180分の1を引いたわりには、ちょっと寂しい気もします…




ゆーちゃんお迎えの時間が迫ってきたので、連荘後、すぐ終了。




投資3000円、換金6200円


+3200円。



まか夫


+23000円。



回ってなくていろいろ打ってたようですが、


単発ばかり引くも初当たりは悪くなく、なんとかプラスに汗




今日はまか夫の同僚も有休取って来てましたニコ


ギンパラ、平均20回くらいで、回らない!と思いながら打ってたそうですが、


実はその台が一番回ってたかも!?




ほんと、すごい新装でした苦笑