ブログの更新さぼってたら、5日分も溜まってましたガーン


気がつけば8月も終わり・・・早いですえへへ…




26日(木)


A店(30個交換)でライトガロ。


貯玉1500個負けダウン


さらにマイホ(等価)で1パチガロ。



2kで159回回すも当たらずしょぼん


トータル-7000円。




27日(金)


この日はマイホのガロあまり回らない・・・・


2Kで129回。


前日と30回も差があります汗


止めて、1円北斗(甘)へDASH!



0.5kで当たり、9連しましたニコ


投資2500円、換金3200円。


トータル+700円。




28日(土)


この日は時間がなかった!!


もう10時あせる


閉店も近いのに、でも、やっぱりちょっとだけ・・・苦笑


-1000円あせる




29日(日)


実家近くのO店(28個交換)へDASH!


この日は2円で勝負ですかお



武神列伝ニコニコ


前に打ったときも回りましたが、この日もなかなか音譜



投資6k、251回転目!!


擬似3から単発ビックリマーク


でも、妹にセグを見てもらったら、たぶん潜伏かも、とじゅる・・



55回転目に当たり、ついに、





まかちゃんの家計を支えるパチ日記



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ほっらぶ②

そして、ここから10連キャッ☆

さらに48回転目に引き戻し、8連。



そこから121回回して終了です。



妹に一箱あげましたが、+18000円。



2円で久々の勝利です好




この日は、母とまか夫で子供たちを遊びに連れてってくれてましたが、


お昼寝したからまだいいよと言ってくれたので、


さらにT店(30個交換)の1パチへDASH!



北斗0.5kで小当たり、止めダウン


エヴァ、0.5kで42回回るもやっぱりガロが気になり止め苦笑



ガロ、投資2k、150回転目ビックリマーク



前青シャン牙狼→前赤シャンGARO→


後シャンないとドキドキしますドキドキ


金シャンから暗転して・・・・・






「次回、心滅!」




まかちゃんの家計を支えるパチ日記



やっぱり感動!素敵です・・・にへラブラブ



でも、前回、人生初の心滅でワンセットでした・・・・・涙


その記憶がよみがえって怖かったですが、


この日の鋼牙さんは頑張ってくれました!



16連です好



+17000。


トータル+35000円。





30日(月)


A店(30個交換)へDASH!


ライトガロ(4パチ)、貯玉500個で28回ガーン


すぐ止め、マイホへDASH!



1パチガロ。


投資2.5kで176回。あまり回ってないですダウン


沖~なで0.5kで当たりビックリマーク


でも、5R、5R、2Rの3連で終了・・・しょぼん



-4000円。





まか夫日記。


27日(金)


また有休をつかい、お隣の県でグランドオープンしたお店にDASH!


狙い台は、まか夫のお気に入りの華牌Ⅱ。


まか夫は台を取れるか心配してましたが、


この台狙いで来る人はほとんどいない気が・・・えへへ…




この日は貯玉し、


28日(土)もこのお店へDASH!



ギンパラ打ったそうですが、


単発とワンセットしか引けない汗



考えてみるとまか夫、


右打ちの台とめちゃめちゃ相性が悪いかも・・・ゾゾゾ(武神だけ例外ですが)



ガロもギンパラも、単発地獄の末にやっと50%引いてもワンセットダウン


ガロ、現在、マカチャン3連続ワンセット。もちろん単発も間に挟んでますよ。


ギンパラも同上叫び



ギンパラの66.6%はともかく・・・


ガロの82%でこれはひどいです・・・ショック!



2日あわせて


+13700円。



29日(日)


-5000円。





8月収支


まかちゃん +80200円


まか夫 +231700円



まかちゃんは今年一番のプラスになりましたらぶ②


まか夫は・・・やっぱりガロ打たなかったのが良かったのかもえへへ…



8月は夫婦そろって運が良かったので、


今月は運の逆噴射がきそうで怖いです汗


備えて、コツコツ頑張りますニコ