次女あーちゃん、2歳4ヶ月。



生まれてから一度も髪を切ったことが(前髪以外)ありませんでした(・・;)


つむじ2つのうえに、すごいくせ毛汗


切ると、余計に収拾がつかなくなると思ってためらってましたが、



この暑さ・・・・・ぼー汗



ついに決意し、髪を切ってもらってきました!!




これは切る前のあーちゃんニコ


もっさもさですえへへ…



まかちゃんの家計を支えるパチ日記



カット後ビックリマーク




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


だいぶすっきりラブラブ



シャンプーも、乾かすのも楽になったので、


切って良かった~ニコニコ





ついでに最近のあーちゃん。



プリキュアとアンパンマンぱんまんとシルバニアが大好き音譜


お人形でごっこ遊びをするのが楽しいようにへ




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


これはシルバニア。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


子供が多い家族になってます苦笑


赤ちゃんいっぱいえへへ…




でもそこに、忍び寄る魔の手はてなマーク




まかちゃんの家計を支えるパチ日記



あーちゃんにかかると数分でこの状態あせる


台風でもきたのかな台風あせる




あーちゃんが遊んでるのを見てると、


片手にリスパパ、もう片方にリスママを持って、



「ぱぱー!!さかな、とってー!!!」


「さ、か、な、とってーヽ(`Д´)ノ」


パパが上から目線で使われててかわいそうガーン



まさか、私もこんなかんじはてなマークいや、まさかね・・・(^▽^;)





プリキュアごっこは、夢中になると大変あせる


4つ上のお姉ちゃんを泣かしちゃうことも・・・ショック!




ドラクエで例えると、


あーちゃんの職業は「武闘家」かな苦笑




でも、最近ついに転職!?




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


あーちゃんは「戦士」になった。


銅のつるぎを手に入れた。



って状態です汗



これでたたかれると痛いショック!




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


ポーズとってます・・・・・・・。





まかちゃんの家計を支えるパチ日記



まだやってます・・・・・・・・・。




お願いだから、「バトルマスター」にはならないでね。。。





このプリキュアのおもちゃ、


お姉ちゃんがかわいそうだから、


こっそりどこかに隠しますえへへ…