13日、金曜日。


この日はD店(28個交換)へDASH!



1パチコーナーに向かいましたが、ほとんど満席に近い状態!!


打ちたい台がなかったので、4円のギンパラに行ってみると1台空き台がニコニコ



ギンパラは初打ちの時は単発1回のみショック!



ギンギラモード、体験してみたい・・・じゅる・・



と思いながらの投資500円、3回転目。



魚群が・・・・・うお座うお座うお座



保留玉少ないし、きっとガセだろうと思って見てたら・・・なっ・・・なんと!


当たってくれました~きゃー




そして初の・・・


まかちゃんの家計を支えるパチ日記

ほんと写メ撮るの下手ですねあせる左側画面欠けてるし汗


かなり動揺しております。


4円の確変めったにないからえへへ…




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


クジラッキーを捕まえたりしてなんとか当たりを伸ばし・・・・・






まかちゃんの家計を支えるパチ日記


13連してくれましたラブ


4円でこういうのは本当に久しぶりでした~ラブラブ




でもこの後、175回、単発。


59回、単発悲しい



さらに沖縄2甘でも減らし、7箱半を6箱に。



11980発流し、1パチガロへDASH!


投資4000円で276回回すも当たらず。


しかも回ってないしガクリ




投資4500円。換金40500円。


トータル+36000円。





15日、日曜日。


打つ時間がちょっとしかなかったんですが、


4円で当たった興奮が忘れられず、4円甘へ苦笑



でも、やっぱりお盆回収モード。回らないあせる


実家の近所のD店、35個交換なのに、千円12回くらいの台ばかり叫び



ちょこちょこ移動しながら三国志、エヴァ、沖縄2等を打ってみるも、勝負にならず止めダウン



-3000円。





16日、月曜日。



実家の近所のD店(30個交換)へDASH!


貯玉1000個でルパン(甘)16ラウンド当たり。


でも回らず680個流して止め。



1パチガロに移動DASH!


9回転目ビックリマーク



前後金シャンGARO→前後金シャンGARO→


擬似3に心臓ばくばく(><;)


暗転したので、オープニングかな?何かな?と緊張して見てたら・・・






次回!心滅 (  ゚ ▽ ゚ ;)



は、はじめて見ましたー!!


やっとですえへへ…




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


写メいつも下手ですが、動揺してさらにお粗末なものしか・・・

何枚も撮ったんですが、ほとんど手振れ苦笑



さあ、マカチャン頑張ろう~と気合入ってましたが・・・・・



最初にメシア・・・・・叫び



即終了です。。。



まさに天国から地獄へダウン



呆然としながら続行。



74回転目ビックリマーク


VFX魔界竜(赤)


でも”3”でテンパイだったので、どうだろ~と思いましたが、


当たってくれましたニコ



さっきマカチャンすぐ終わっちゃったので、


また同じことにならないか、怖い(>_<)



4連目で、またメシアΣ(゚д゚;)



でもカオルさんのお陰で助かりました(≧▽≦)



この当たりが11連。


終わって12回転目に、


もう1回×2で千体(青)


バラゴの予告、実写じゃなかったんで期待薄と思ってたんですが、当たってくれました。


でも単発です。


時間がなくなったので、単発後はすぐ終了。



+16000円。




まか夫日記。


13日(金)


+5000円



14日(土)


+33000円


エヴァ福音で10連したそうです。



15日(日)


-10000円



16日(月)


+8000円




お盆中は、回る台を探すのが大変ですが、


深夜営業してるので、時間がいつもよりあるのは嬉しいですニコ




次女あーちゃんが、夜ぐっすり寝てくれるようになって良かったです(ごめんねあせる



子供達が寝てから私が帰るまで、子供と一緒に寝てくれてた母に感謝ですキラキラ