8日、日曜日。



この日は海に行って、それはもう疲れてぐったりしてましたが、


子供がお昼寝したら、疲れを癒しにやっぱりパチへえへへ…



実家の母が、子供起きても買い物連れてくし、ゆっくりしてきてもいいよ、


と言ってくれたので、感謝しつつT店(30個交換)へニコニコ



このお店、いつも駐車場ガラガラの寂しいホールだったんですが、


最近リニューアルして新たに1パチコーナーができ、


だいぶ人が戻ってきたようです。



真っ先に1パチのガロへDASH!



30個交換なだけあって、けっこう回りますニコ



投資2000円目、


擬似なしで激闘→実写ゼロ→レギュ(緑)



これはダメだろうと諦めてたら、なんと当たりラブ



キババトル。


強攻撃の大魔獣陣をうけ、やっぱり危機回避ならず・・・単発ですしょぼん



そこから回すこと109回転目ビックリマーク




VFXから魔界竜(緑)で当たりうお座



このキババトルは、弱攻撃の業火炎破。


危機回避できなかったけど、ファイナルでキュキュキュインきゃー




マカチャン5連めで、


パズズ☆2つ(信頼度約92.67%)に負けちゃいました・・・ショック!


ゲートの組み合わせも3つバラバラ(継続率約81.57%)だったんですけどね・・・涙




この後、315回回し止め。



2箱半持ってチャングム(1パチ甘)に移動DASH!



114回回したところで、



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


チョンホ様と再会にへ



4連後、2確を引き3連。



まかちゃんの家計を支えるパチ日記


投資2000円、換金4800円。


トータル+2800円。



チョンホフィギュアが活躍してくれましたラブラブ


が、


やっぱり1パチ甘、さらに30個だと、勝ってもなんか寂しいわ・・・・・苦笑





9日、月曜日。


マイホの1パチガロへDASH!


最近ほんと回らなくなりましたウキャー!


500円で即止め。




1パチ海アグネスへDASH!


これが1回転目に魚群が走り、当たってくれましたニコ



でも、4R。


そこから78回転目に当たり。


また4R。


保留玉でまた4R。



そう、いつもアグネスでは4Rの引きがいい・・・・


でも次の当たりは、6、4、6、6、4Rと、


なんとか6Rも引けましたえへへ…



110回回して止め。




やっぱりガロが気になり、さっきと違う台に出玉を持って移動DASH!




81回転目にマカチャン!!


ぼけーっとしてたら、どうやって当たったのか記憶が・・・あせる


このリーチの直前に、もっと激熱なの(金シャンGARO擬似3オープニング→金魚(赤))をハズしてて、


まだ呆然としてました(;^_^A




この当たり、6連目にエルズ☆2つに負け、終了ががん



最近は、☆2つに負けることが多いです・・・・・ガクリ



投資1000円。換金9800円。


トータル+8800円。




さらに12日、木曜日。



またマイホの1パチガロ。


500円。32回。


隣の台。28回。



お盆回収モードですねガーン



打ちたいけど・・・止めです。



大海物語に移動したら500円で42回くらいは回ってたんですけど、


あまりのリーチの少なさに心が折れ、


シティハンターに移動DASH!




1パチ甘だと、すぐ当たる。




1パチ甘だと、確変60%でも7連ちゃん。(16R一回含む)




1パチ甘なら・・・ね涙




投資3000円。換金3600円。


トータル+600円。。。




まか夫。


今週は、まだ8日(日)だけの出動です。


子守をがんばっております。



でも、8日は、


CR三国志(甘)で+40000円。



先月の不運から転じて、8月は好調です。


その理由は・・・


運ももちろんあるかもしれませんが、


1番大きいのは、4円ガロを打ってないこと!?



勝利した金、土、日ともガロ打とうとしたのに、


満席だったり、釘ひどすぎたりして打てなかったそうです。



特に、有休使った6日(金)は、開店から閉店まで打ってたので、


4円ガロ打ってたらどうなってたのか・・・(((( ;°Д°))))



でもまか夫、まだガロ打つ機会を狙ってるので、恐ろしいです・・・(>_<)