GAROmagazine 創刊号


6月30日からホールでの配布が始まったようですが、今頃気付きもらってきましたニコニコ




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記

まかちゃんの家計を支えるパチ日記


まかちゃんの家計を支えるパチ日記


う~ん、写真撮るの下手ですみませんあせる


ぼやけてるし、光が反射してるし・・・ガーン


でもまぁ雰囲気だけでも(^▽^;)



しかし、創刊号ってことは、次もあるのかなはてなマーク


だったらいいな~楽しみです音譜




まか夫日記ニコ


日曜日。


4円ガロ。


50回転目!


VFX銀枠→金魚(青)


めずらしく早い当たりゲットビックリマーク


でもまた単発ガーン


これで4連続単発ですショック!


今はガロと相性悪いのかな・・・涙


でも海アグネスで取り返し、


+9000円。




月曜日。


海(甘)で、

+11000円。



木曜日。


海アグネスで

+22000円。


7月の負け、途中の合計で、最大90000円までいってましたけど、


なんとかこつこつ取り返してるようですニコ



負けのほとんどはガロ~えへへ…


はやくマカチャン引けるといいなアゲアゲ



ちなみにまか夫、今までのマカチャンの平均連荘率、3連くらいです(・・;)


いつの日か、ガロで勝てる日が来るのかな・・・星空