日曜日は、またプールに行ってきましたニコ


長女ゆーちゃんは、保育所で毎日プールに入ってますが、

休日も土、日と入ってるので、日焼けしてもう真っ黒ですえへへ…



まかちゃんの家計を支えるパチ日記

水中からピースチョキ


絶対写真撮ってねーとがんばってました(*^▽^*)



まかちゃんの家計を支えるパチ日記

ゆーちゃんはこのすべり台にハマり、エンドレスですべってました(^▽^;)




まかちゃんの家計を支えるパチ日記

カニと次女あーちゃんかに座




まかちゃんの家計を支えるパチ日記


帰りに寄ったモスでハンバーガー


3Dメガネで喜ぶあーちゃんニコニコ



この日も、まか夫婦はぐったり疲れて帰ってきました汗




が!!


うちに着いたらまたしても


「自転車練習する!!」


はぁぁぁ~了解ですガクリ


でも、この日ついに、自転車に補助輪なしで乗れるようになりました音譜


やったね、ゆーちゃんキャッ☆


これも、まか夫が毎日仕事から帰ってから、暗くなるまでずっと練習を見てくれたお陰です。


ありがとーきらきら!!