日曜日は、プールに行ってきましたニコニコ



まかちゃんの家計を支えるパチ日記

今年初のプールにちょっとビビッてるあーちゃんあせる




まかちゃんの家計を支えるパチ日記

ゆーちゃんは喜んで泳いでましたが、


まだ、泳いでる、というよりは、


もがいてる、ように見えます苦笑




まかちゃんの家計を支えるパチ日記

いつもはけんかが多い二人だけど、


この日は仲良しでしたラブラブ




お昼を食べて、家に帰り、さあお昼寝ぐぅぐぅ

と思ったら、


「自転車練習する!」


はぁぁ~、母は疲れて眠いんですが・・・ガクリ


ゆーちゃんは補助輪はずしたことが嬉しくて、

毎日練習!と張り切ってますが、もう、外はもの凄く暑いあせる


ここはまか夫さんにまかせて、自分はあーちゃんと寝ようとしたんだけど、

あーちゃんも「おそと~!」ガクリ


自転車も終わり、やっとあーちゃんを寝かせましたが、

今度はゆーちゃん、「畑に行きたい」


もお、お外すご~~く暑いんですけど・・・。

そう、とうもろこし食べたいのね・・・(´-ω-`)



この日、まかちゃんは日焼け止めを塗ってたのにもかかわらず日焼けし、

肌が弱いので日光湿疹が腕にいっぱいできましたガーン

すごーくかゆかったですガーン



子供達、ほんと元気ですえへへ…