昨日は休み


この業界に入ってからというものの


普通の遊びをしていない私は久しぶりに友達と遊びシティホテルに泊まって来た


そのホテルにはレディースプランというのがあって


そのプランにエステがついてるというコースだった
吉原ソープ嬢のblog


主にバリやハワイで出来るマッサージらしい



吉原ソープ嬢のblog

まずマッサージ前に体を温めるハイドロバス



吉原ソープ嬢のblog

これはトリートメントルーム


民謡的な音楽が流れててエキゾチックだった



ここで120分のオイルマッサージを受ける



まぁ高級感を堪能したい人にはいいかもしれない



私にはいつも行ってるツボ押しの方がよかったが。。。



部屋に帰り



何にもすることがなかった私たちは



なぜかパソコンで昨日の店の出勤を確認してみたりー


ソープのサイトをくまなく検索してみたり。。。


普通の人なら絶対にみないようなサイトを見まくって遊んでましたケド


(* ̄Oノ ̄*)



こういうプランは贅沢だけど


私にはやっぱり合わないみたい



たまに行くからいいんだとも思うけど



でもブッフェは美味しかった



今日からいつもの生活に戻るという現実



さー



がんばろー