ずいぶんとご無沙汰にしてましたが・・・


あんまりネタがなかった為です



(>_<)



最近タイトルのよーな男性が増えてきていると言う



が。。。



この世界にはそんな男性は居ないし



そんな草食男子が近寄るよな場所でもない。



むしろ肉食男子ばかりで


ライオンや


チーターみたいな



肉食男子な人が多い




何をもって草食男子というかはわからないけど


性に興味がなくなってしまったら


人としてどうなのか?


自慰行為だけで満足だと思ってる人っているんだろうか?



こんだけ人間が居ればそんな人が居てもおかしくはないけど。。。


男性しか相手にしていないこの業界では


そういった草食男子はお目にかかれない



もしも。。。自分の好きになった男子が草食男子だったら???



一緒に居ても手すら出してこなかったら???



そんなの男じゃないと思うし


異性として魅力もないし


むしろ同姓として扱うと思う。



おねぇキャラの男子だって


いざという時には男になると思うし


反対の性を持った人だって


その時にはそれなりになると思うし。



草食男子はそれすらもないという事でしょ?



そりゃ草しか食べないんだったら


弱っちぃーかぁ。。。