先月フリーで付いたちょっと若めの客


今まで色んな店に行ったらしいが一度も二回目はイケなかったらしい


まぁ若いから何回もしたいんだろうけど。。。


仕事をしている方は正直一回でいいだろうともおもうけど


金を払ってる以上仕方がない



いつもにも増して頑張ろうとは思わないが


最低限の事をしてだめなら仕方がない



そう思って接客をしたら



あっけなくイッた



なんだお前。。



ウソだったんか?



と思うような速さ



そんなドン引きの私と


イケて満足そうな客



いやぁー君の下はいい仕事するねー!!



仕事なんだから当たり前ですけど?


こんなんじゃハマっちゃいそーだわ。。


それはないと思います。


なぜならあなたはパチンコで勝った時にしか来れないと言っていましたよね?


毎回総額分勝てるワケがないじゃないですか


みえみえのウソはやめてもらっていいですか?



長年接客業をしていると


本心で言っているのか建前で言っているのか


だいたいわかる



だからこの客は自分がいい思いをしたというだけで


私に建前を言っているのがわかる



一回会っただけで心を開くろいうのはなかなかないだろうし


そんなピュアな人もそうそういないだろうけど


あからさまにその場だけって人も


テンション的についていけない



パチンコに勝たないと来れないこの人。。。


もう会わないだろうと思っていたら


メールで連絡してきた


今日はいるの??


休みと返すと


次いつ?


明日だけど来るの?


うーんちょっと迷ってる

今度行ったらどんな事してくれるの?


それは会ってからのお楽しみだねー


教えてくれないと行かないかも。。



はっきり言ってウゼー



こんな駆け引きはキャバに行ってやって欲しい



コスプレで引っぱってるんじゃないし



まともだと思う人とはなかなか出会わないけど


こーゆー人も出会うとうざい