最近仕事も休みがちー


なぜならヒマだから ( ̄▽+ ̄*)


決して当欠してるワケじゃなく


前日に


明日休もうかなー


すると


いいよー


と。。快く承諾してくれるのである


最近は部屋数を割っても


お茶を引く店が多い


吉原に限っての事ではなく


この業種は都内県外関係ないらしい



そんなヒマながらにもかかわらず


フリーの客は全く来ない訳ではない


予算的に来れない人を除き


世間ではまだまだ金持ちも居るらしく


大金を財布に入れて来店する客も来る




吉原は基本的に道楽の町


お気に入りの女の子に通う男も居れば


表向きではないが、いまだに接待で使っている会社もある


デリヘルやホテヘルみたいに


素人さんとするためだけに安いお金を払って済ませる人も居れば


何十万も払って接待する人間も居る


そんなトコロだから


この街の女は


技を教えてもらい


客に合わせた接客が出来るんであろう



一般的に稼げないような金額が稼げる町


昔程ではないけど、でも会社員やOLの給料以上に稼げる町には変わりはない


他の風俗で稼げないからといって簡単に吉原に働きに来る女が増えてるけど


この町独特の接客はすぐに覚え、実践できるワケではない


何年も働いて確立できるものであると思っている



女を売り物にする商売なんだからは奥が深くて当然だ