フリーの二輪や


知ってる人との二輪は案外出来るケド


誰かの指名で来た客との二輪ほど


やりにくいものはない


その客は指名の女の子に会いたい&やりたいだけで


二輪までしてほかの女と絡みたくはないだろう


今日はそんなやりにくい二輪をしてみた


部屋に入るなり


さっきさー無理やり二輪どうですか?って言われてさー


断りきれなくて・・・。



さーこの時点で明らかに私はいらねーよ!オーラが出てます


指名の女の子も回答に困ってた様子。。。


私も私でだったら今から断ればいーのにと思っていた


指名の子オキニみたいだし


私はメインにならならくってもいいんだろーなー的に思っていた



寒いと言ったので先に風呂に。。。


こっそり女の子に


マットは得意?と聞いたら首を横に振った


この時点で客からマットの言葉が出なかったらやらないはずである。



私が湯船に入り、客を洗っていると


いきなりマットを触りだす女の子


えぇー???


お客に  マットします?と聞いたら


任せると返ってきた。



おぉーアウチ!!



女の子は満面の笑みでマットを用意していた



でも二輪で客も居るのにローションは薄いし


温かくないし、手際も悪い


女が二人もいるんだからさっさとしないと時間だけが経つ


客を洗い終わった後にその子と変わり


マットを温めて、ローションを足し熱湯で溶かし、客を寝かした



まぁー後はいつもの通りにやってくれるだろう。。。



そう思っていたけど




思いは届かず。。。



ベッドが得意とか、マットが得意とかじゃなく


最低限のサービスを知ってないと仕事ではない


ベッドが好きな客しか付かなくとも


マットを覚えて出来なくてはいけないと思うし


その反対もそうである



でもその子はというと。。。



客の上半身メインで一向に滑らない


乗っからない


またがない



なんだお前???



そう思いながらも無言で下に追いやられた私は仕事をまっとうするべく、股いだ



でもその子の上半身がとっても邪魔で動けない


動けないという事は抜けない


抜けないというコトはマットがいつまで経っても終らない



時間だけが進む→疲れる→汗かく→イラつく



このままだと悪循環だと思い


その子に変わってと合図を出した


やっぱり二輪でもやってる時は手も口も出さないほうが集中出来るみたい



あっという間にイカれた



休憩を挟みベッドに。。。



あくまでも私は付属物なんで


指示を出すのも女の子に任せていた



しかーし


一向に2回戦目に移ろうとしない



時間も迫る中



客がメガネを取り顔を手で覆った瞬間を見計らい


口パクで合図した




が。。。



わかっていない様子の彼女



ゼスチャーで教えたらやっと納得してもらえたようで


二回戦目スタート!



が、また彼女は上担当



一回目のマットはあなたがフィニッシュさせたんだから当然ですケド。


マットより横幅がせまいベッドでどうやって入れて動けと?


あまりにもわかっていない様だったんで


彼女のケツを引っぱたき強制的に客の足元に追いやった



一回目より二回目の方が行きにくいのよ?ねーさん


しかもそんなに休憩も挟んでないんだから立ちも悪くてよ?ねーさん


そう思いながら一生懸命


中を締めて



締めて


シメテ



やっと終った



客が帰り



私が彼女に言った一言。。。



二輪やった事ある?



回答は



ないんですぅ。。。



二輪率が多いこの店で


よくもまーしないでこれたもんだわっっ


しかもイカせる仕事をしているようにはとても見えなかった


あなたに付くお客さんって必ずイクの?


そーですねぇ。。。イカないで終る事も結構あります




(-""-;)



何しに来てんだゴラァァァァ!!!



死んでしまえ