土曜に来店した客



一見普通の兄ちゃん



話方も普通だし


格好も今風


だけど



ドM



なんでこういう人に当たるんだろう。。。



もう一般の人が言うドMと


私が体験しているドMは


180度違うような気がする



この街に来てイメクラ風のプレイをする人は結構いるし


間近にもそういうプレイを好む女の子も知っている



でも私には出来ないし


演じるコトがムリ



その客も持参物があった


それは。。。


Tバックのパンツと


ガーターストッキング



それを履いてプレイしてもらいたいと願われた


着るだけで演じないならお安い御用

さっさと着て始めた



もちろん客用のTバックも着用


競泳用のブーメランより布が小さい



玉も全開で言わば真ん中訳の髪の毛みたいになってる




最初はスリリングがあると思い、後ろから攻めた



ドMさん特有の



うっふぅ~ん



あぁ~ん



喘ぎ声が早くも聞こえる



が。。。乳首は触らずに焦らす



表に回った時には目がトローンとしていて



マッサージでも受けたあとみたいになっていた (笑)



男は私の体には触らず直視するのみ



あぁーいいー



と言いながら目を閉じ自分の世界に浸っている



と目を開けたと思ったら



○○さんのつばをココにぺッッとかけて下さい!!



ぺッッッとお願いします!!



何回も言わなくてもわかるからっっ



そう思いかけたら



おおぉぉぉぉ



と雄叫びを上げた



そのつば吐きがよっぱど興奮したのか


自分ではいているTバックを持ち上げてこすっている



犬やんけ。。。



格好が発情期を迎えたオス犬が、人間の足に擦り寄ってやる


あの動作ソックリだった



もっと○○さんの唾をぉ~




もっと○○さんの唾をぉ~



もっと○○さんの唾をぉ~




何回叫ばれたかわからない



もちろんTバックを脱ぐ事無く


隙間から進入



そういう視覚からの興奮がこの人にはたまらないらしい


逆騎乗位で見せたら



すぐに昇天。。。



行為をしている最中の人物と


終った後の人物と


こんなに違う人は初めてだった



次にマットに。。。



もちろんマットだから男はマグロさん



ベッドよりも一段と喘ぎ声もお高く


興奮されているようだった


ローションのヌルヌルもあって


(しかもここでも違うパンツを履きプレイした)


入れて~


出して~


入れて~


出そう。。。と体位を変えようと抜こうとしたら



ノックアウト



その後はしばらく死んだ人みたいに


何もしゃべらず何処も動かない



っていうか死んでいた



その後の湯船でも


一言もしゃべらず。。。



大丈夫?



と声をかけると頭だけ動く程度



まぁ満足してもらえたならいいけど。



なんかこういうヤツって


来る度に要求がエスカレートする傾向にある



今度も是非!!!



と帰って行ったが



行き先不安の客だった



ちなみに妻子持ち



家ではこういうプレイはしないらしい。。



やっぱりパートナーにも見せれない一面ってあるのねー