今日から出勤



俗に言う姫初め…



年明け最初のお客さんは



氷点下の男でした



(;_;)




クリスマスの日にわざわざ留守電に



来年2日に予約いれました♪




の声が。。。



生理でキツイ身体にムチ打って出勤



出迎えた満面の笑みの氷点下の男さん



階段で手を繋ごうにも



あっさり拒否られ



部屋へ…



元気だった?



○○ちゃんも僕に会いたかったでしょ?









有無を言わさず




今日は体調悪いんだよね~


と説明する




そっかぁ…
でも僕の顔を見たら元気出たでしょ!!



全く出ません。




去年から昨日までの出来事を聞いてきた



でも私。。ホントに生理でくだばってましたので~

何にもしてないって説明してるのに




年越しそば食べたの?


お餅食べたの?


初詣行った!?



と質問の嵐。。。




人の話を聞け!!




そんな氷点下の男は遅漏さん



ベッドで高速で腰を動かそうが



マットで技を出そうが




イカない



毎回ハンドサービス



今年最初のサービスは








しかもローションを使用しないとイカない




今回も手が痛くなりながらもひたすら動かす



口でイキだかる氷点下の男は何度となく



イクよ!



と言いながらフェイントをかける




ムカつくむかっ




4回目にやっと果てた




気持ち良かったです☆



と、ベッドに寝てただけなのになぜか大量の汗をティッシュで拭く




話をしながら身体を洗い


洋服を渡し



コールをしようとしたら



時間が過ぎるのが早いね



泣きそうな顔



楽しい時間は早いんだよ



と返すと



色んな事を話したかったのに。。



かばんの中から新聞を持ち出した



○○ちゃんとここに行こうと思って。。


予約するからいつがいい?



と言われた



はぃ?



あなたと旅行に行くなんて

いつ話しましたっけ?



この前来店した時には



付き合って下さいと言われ…



ちゃんと断ったはず…



しかも



今日来るないなや



会えて嬉しかったでしょ?


と彼氏バリの言葉



しまいには旅行…



この人には私の意思表示が伝わってないのか?




しかも自分が働いている会社の通販のチラシを見せながら



何か欲しいものがあったら言ってね




だって




しかもチラシにはスーパーに売っているものばかり…



頼むくらいなら自分で買いに行くわっっ



帰り際



旅行に行く事も



あなたの家に行く事も



絶対にありませんから



冷たく突き放した



すると



そうなの?



旅行先が嫌だった?



家も遠いから疲れちゃうよね?




そー言う意味ではないんですケド~




まぁもともと金銭的に余裕がないって話してたし



今日のお金持も、車検代を使ったって言ってたから
来店はもうないと思うけど



店にはお金的な問題で来れないから


外に誘った事なんかは



言われなくてもわかっている



それをとーにかして店に来てもらうのが仕事



でも私はしない




なぜなら




嫌いな人とは一緒にいたくないからだ




お客さんを断れないのが客商売




でも指名の場合は違う




嫌な事をされたり



自分がどうしても受け付けないお客さんは



接客しなくてもいいのだ



あるお店の子なんかは



嫌いなお客さんは出入り禁止



店には入れるケド



その子にだけ入れない



何回も来ているお客さんは

お客さんの顔を覚えているから


まず入れない




嫌な事を強制したり


禁句を口に出したりしてると



いつかきっと他人事でなくなる時がくるかもしれない



この氷点下の男も



よかれと思ってしている事が



裏目にでそうになりかけていると言う事を



知ってもらいたい



決して高飛車になったりしている訳ではなく



嫌だと言ってる事を強要したり



お客さんだからって



していい事と悪い事があるのを知ってもらいたいのだ



今日の夜



また留守電にあの人からのメッセージが入るだろう



言っても



言っても



わからない人




ホントに











死ねばいい