この世界に身を置き早○年が経つけど




未だに椅子を知らないという客が結構居る




吉原に何を求めて遊びにくるのか?




私が男だったら




仕事内容





接客













スタイル






この順番で決めると思う








スタイルなんか年取ってても若くても崩れている人は結構いるし




顔なんて究極見なければ何とでもなる


(男性得意の妄想で何とかしてもらいたい)






いかに非現実的な時間を過ごせるかにかかっていると思う






そういう意味では色恋営業は非日常を体験できるからいいと思うけど


吉原に来て体験する必要はないと思う






技を持った、いわゆる仕事派の姉さんの方が




よっぽど異空間の世界に連れてってくれると思うけど・・・






正直十人十色だと思うし




何を考えどんな子に入るのかはその人次第






需要と供給があるから成り立つと思うけど




昔は抜いてナンボの世界だったハズ




手抜きをしたり、素人専門店なんかがあるから




マットにホコリがついたまんま放置されているの店もあるんだと思う






サービスや接客なんて人それぞれだと言ってしまえばそれまでだけど




マットや椅子が出来て吉原だと思う。




よく床上手なんていう言葉もあるけど




マットや椅子が出来れば




たいていベッドも出来るはずだし




ベッドが出来ないなら女に生まれてきた意味もないと思っている




男を喜ばせてナンボ




昔から床上手と料理が上手けりゃ男は逃げないっていうじゃん






人と話す時間があったら




技でも磨いて




指名の1本や2本多く返した方が




よっぽど稼げるし長い待機もなくなるんじゃないかな~





p>○○さんっっ