今日は夜から村がバタバタ始めて


おぉっっ!


っと思ったけど



大した事なかった



(-_-;)




乾燥肌が気になる季節


村で働かなくても肌がカサカサするのに



晩度どころか四六時中湯船に浸かってるソープ嬢は


カサカサどころか


ガサガサさんが沢山…


使う乳液は人それぞれだけど、


高いモノを使う必要があるのか?


と思う。。


どーせシャワー浴びたり湯船に浸かったら流れるのに…



今日は隣の部屋からボディークリームをベッタベタに付けた姉さんと鉢合わせした



香水を頭からぶっかけてきたんだろう・・・くらい


とにかく香水臭い



満員電車でポマードベタベタのジジィ以上に臭かったので



香水つけてるんですか?  と聞いてみた。



CHANELのチャンスのボディークリームよっっ

と。


姉さん



でも通る旅に結構匂いが放たれますねぇ~
彼氏でも来店するんすかっ?


いやねぇ~ そんな訳ないでしょ!! 乾燥するから塗ってるだけよー



っっと


ドア閉めてても臭ってくるんだからそれ位解れよ!!

あんたがいい臭いでも、他は充分臭いわっっ


と思いながら



これって塗ったらどれ位臭いが持続するんすか?



そーねーっ…接客しなかったらずっと匂うわよ



え゛ぇぇぇぇぇ

こんなの耐えられない!


ただでさえ、この姉さんの部屋…お香焚いたり、臭いが強い入浴剤入れたりして臭いのに。


更にこのキッツイ香水乳液の臭いが加わるのかぁ!?

鼻がおかしい人に

臭い臭い言っても


効き目なし!



部屋をセットして待機室に行ってる間だけでも、どーにかして欲しいっっ



昔風の色気ムンムン姉さんは、

腰をクネクネ歩きながら階段を下りようと


後ろ向きになった瞬間!



背中にありえない位のボディークリームが付いていた



おそらく後ろ全面塗る為のクリームだろう量がビッチリと!!



そんな大量塗ってりゃ


オイニーもキツイわぁ。。


後ろにも一つ


胸があるかと思い



姉さん!


後ろにも胸



入れたんですね!豊胸加減半端ないですよっっ






突っ込んだ




姉さん恥ずかしそうに下りてた階段を駆け上がり自分の部屋へ・・・。






自己中にも程がある



ちなみに私が使っているのは↓



吉原ソープ嬢のblog

ドンキーにしか売ってないみたいだけど


ジョンソンエンドジョンソンのジェルオイル



ラベンダーの匂いだけど、そんなに気にならない程度。


接客の最後のシャワーの後、濡れてる身体に付けるとベタベタしない



身体の線や手の甲のシワ加減


首の線の入り方でその人のだいだいの年齢が解ると言われている。



こういう仕事をしてれば、水を弾く年齢でもないけど


ある意味、非日常の空間を演じなければならない職業だし


接客・仕草・仕事内容・エロさ・・・・・・


色んなトコロに気を使わないといけない。






全身サイボーグも怖いけどっっ