前回のブログでは


ちょっとテンションが下がる話だったけど


ありのままを書いたブログなんで


気にしないで下さい



最近ヒマすぎて


ネタもあんまりございません







この前付いたお客さんの話を。。。







フリーのお客さんだと



ボーイに言われ



案内に行くと



一見普通の客だった



まぁ顔はもぐろふくぞう似



体格も似たようなもん



でも気の優しそうな客だった





案内の前に


椅子をやってくれ


そう言われていたので



最近吉原デビューしたワケではなさそうだという事だけは


わかった




部屋に付き



色んな話をしながら



椅子をリクエストされてるようですが?



と切り出した




すると客は



大分久しぶりなんで


是非してもらえる子を頼んだんだ



と答えた



ベッドより



椅子やマットが好きらしい



バスタブに浸かり


体を洗っている時から


気持ちい



気持ちい





連呼




最初に椅子から始めたはいいけど



ヨガリすぎて


サービス出来ない



椅子を潜り



いざという時も



腰が動いて話しにならない



でも



いやぁ~


久しぶりに感動しました!!




と。。。




何にもしてませんが?




続いてマットも


体があっちこっち移動して


体を触れない



あげく


マットから飛び出した



寒っ!!


と思いながら体をマットに上げてあげると


君はすごいテクを持ってるね!!



と更に感動




意味わからん



Σ(゚д゚;)



椅子もマットもすると


いい時間になる



でも



どっちも中途半端だったせいか



時間アリアリ



ここまできて



一発も抜けてないから



仕方がなく



ベッドの上で



ローションプレイ




ごく微量のローションを使い



手コキ



すると



あっけなくイッってしまった



( ̄□ ̄;)







客は満足して帰ったみたいで



帰りのアンケートも言うまでもなく



ボーイから



すごく良かったと言っておられましたよ!!



とお褒めの一言を頂いた






でもこんなんでいいんだろうか?



客が満足してるんだから



言いといえばいいけど



なんか納得いかない



接客でした




(((゜д゜;)))