今日は久しぶりに二輪車をした



しかも系列店の子と。。。


初めて会う客と


初めて会う嬢


こういうセッティングはホントに嫌い



しかも客は私より確実に若い男の子


よりによってこんなに若い内から二輪なんて。。。



いつも通り風呂場へと誘ったら



お風呂よりも今すぐしたいなぁ~



と。。。



チッ (  ̄っ ̄)



っと思いながら即即。



初めは系列店の嬢が騎上位でフィニッシューーー



なんか二輪なんて初めてだから


立つのか心配だったんだよね




と客が言った




その割には脱がせてる時から


ピンコ立ちだったですけど・・・




今日は3回はイキたいんだぁ



嬢と顔を見合わせて



はぁ??



となった(-""-;)




二輪で3回なんて



慌しすぎる



それを知らない客は



3回したいと言った



3回も!!




2回目はマットで私がヌクはずが。。。



ちょっと二人ともマットの上に横になって?



と言い出した




マットで下になるなんて


言語道断な私・・・



ちょっと攻めてみたいんだー



ってかベッドでも良くないですかっ??


そう思いながらも横になった



幸い私も彼女も横幅が細かったので


同時に寝れたけど


その寝てる私たちを



攻めたいと言った客は


マットの上ですべりまくり。。。



とても攻められる体勢とは言えない。


あんな滑るマットの上で


仁王立ちとかしたって


ムリですから!!



攻めるのを諦めた客は


私の中でかろうじでイッた



( ̄∩ ̄#



マットを片付けてる間


もう一回出来る時間あるよね?



と聞いてきた




時間の配分だって大変なのに


しかもあんたがマットで攻めたいとか言うから


時間のロスですけど!!



って思いながらも



大丈夫じゃないかなぁ~



と言ったら





その客は




ってかさぁ



君、椅子出来るんだって??



と聞いてきた




出来るけど?



じゃーやって欲しいなぁ



こういうトコって普段来れないから


色々して欲しいんだよねっ




はぁ?



接客開始から


ベッドやってマットしてんのに


椅子なんてやる」時間ないですから~


こいつ調子乗ってるイライラ




と思い



時間内無制限の店だと思ってんの?


色々やってもらいたいんなら


もっと時間が必要なんだけど



と言ってやった



そしたら一緒に居た嬢が



私やりましょうか?



と。。。




時間がない



こんな短期間で



椅子でヌケると思えなかったけど


一応椅子を知ってるというから


やったもらった






でも





でも




その子がした椅子は






だたの椅子洗い




客を椅子に座らせ


だた



だた



石鹸をつけて



洗うだけの



椅子洗い





思わず笑ってしまった




当然ヌケるはずもない



洗ってるだけなのだから





でも




客は満足そうに



良かったよ~




と帰って行った。。。




無知とは時にいい方に転ぶ時もある事を知った





後から嬢に



普通に椅子ってあーゆー事をしてるのか聞いたら



ホントだった



( ̄□ ̄;)




客も客なら



嬢も嬢。。





私も今度


あの椅子




してみよっかな。。。