月曜は前に紹介した



愛しい人が




来店した





この日は公休だったけど

夜別の予定が入ってたからついでだから予定を入れたのだ



予約の時間が迫る



気分が下がる




支度して出迎えに行くと…





満面の笑みを浮かべる




あの人。






私は急降下にテンションが下がる





部屋に着くなり



「久しぶり!元気だった?何か変わった事あった?僕はね~あんまりいい事はなかったよ!」





「そうですか~」




「どうしたの?何かあった?」




「何にもないよ。」




と会話をして



お風呂に浸からせる





この人は技はいらない




だからお風呂からベッドに移動する。 いつも




頼んだ飲み物を半分位飲み

タバコを一本吸うと




するタイミングになる(笑)




しかし




早い(-_-;)





そして終わると




「どうしてこんなにも早いんだろう?やっぱり気持ちかな?」




「感情って恐いね」




と言い返した(-.-)





ダブルで予約入れてるから

終わりまで長い長い。。。





たまたまPSPを持ってた私は
その中に入っている麻雀をやらせた。



若い頃ハマった事があるらしく
自分から没頭し




次々とレベルが上がっていく




(この人にも得意なのがあるんだぁ)




と妙に感情して





気付いたら



寝てた




私が日頃からこの麻雀にハマり
熱く熱弁しているのを聞いているせいか


負けると怒られる



レベルも上げないと




っていう強迫観念が集中した結果




一時間半という私の昼寝時間を作ったのだろう




起き抜け仕事は普通ならキツいけど




この人なら大丈夫。(笑)




二回目なんか


終了10分前!!




ロクにシャワーも浴びず



帰って行きました。



そして





今回は





ちゃんと次の予約も入れて…ショック!