もう1年位通ってくれるお客さんがいる




最初は普通の人で店に来ても
時間内の中で話をしたりお菓子を食べたりお客さんの中でもいい方の部類に入る人だった








んだけど…







家の方面が一緒だった事もあり




一回だけアフターまがいの事をしたら







ハマってしまった。。。






来る時間は必ずラスト





(一緒に帰れる&どっかに寄れると思ってるらしい)





リーマンのくせにメールが異常にマメ

(役職がいいらしく、自分の時間が沢山あるらしい)





私は基本的にお客さんに連絡をしない方なので

連絡が来た時にだけ返す程度だけど、

このお客さんは一方通行のメールを毎日のようにくれる。



まるでblogのように…




しばらく連絡が途切れるとってゆうか、


前回来て


メールで自分の思いを綴り



気持ちが盛り上がると





予約の連絡が入る





今年に入ってから


ほとんどこのパターンだ





店に来ると、前回の来店日から当日までの行動や考えてた事なんかを教えてくれる




てか、聞いてないしどうでもいい事を勝手に話す。




肝心のサービスの方は


気持ちが高まってご来店頂くから

こっちがサービスしなくても



勝手に





イク…





(-_-;)






そして、感情が入っているからなのか




早い





異常なくらいに





で終わると





「なんか君とすると、毎回早くなってるよね。ごめんね、僕だけ気持ちよくて」




そんなセリフは何でも聞いてるけど



(全然平気ですから!むしろありがたいです!)







でも許せない事が一つだけ…






それは耳を舐める事








ただでさえ気持ち悪いのに





耳元で





「好きだよ~」


とか



「君が一番だよ~」




とか言われると





引く







そんな愛しい人に逢いに





来週早々ご来店予定







でも







耳を舐めたら








次は出禁です!