号泣したキモヲタに向かって発した一言



「……………っやれっ!!」




キモヲタ

「?!?!?!」


「…えっ? 今何て?」



一回で聞こえなかった事にイラッときて、なおもう一度聞き直すキモヲタに腹がたった○○ちゃんは


「言う事聞いて貰いたかったら

土下座して謝れ!って言ったの!」



だってぇぇ ボクの○○ちゃんはそんな事いわな‥



「うるさいよむかっあんたの目の前にいるのが○○なの!イヤなら出てけよ!」



とキッつい一言。




適当に相手にして終わりにすればいいものを一発出禁にしようとする○○ちゃんはドSそのもの。



結局土下座をして許してもらったキモヲタ客



顔色を伺って手を変え品を変え誠心誠意尽くしてた
























○○ちゃんの彼氏みたいです(笑)













人間ってドコでどうなるかわからないもんです














ホストが客と付き合うのもよくある話。














村でも、ボーイが彼氏だったり


社長や店長とくっついたりする事もよくあります














○○ちゃんみたいな特殊な女も居て当たり前かも














○○ちゃん…










私には絶対ムリだけど





キモヲタ客とお幸せに!














余談ですが






○○ちゃんはまだ現役ソープ嬢です。