私の友達の中に何人か村で働いているソープ嬢がいる。


でその中の何人かはAV経験者


今日はその子のAV時代の時の○○ちゃんの話。




今もまだ村で働くその子は、昔単体で結構売れてた子。

だから雑誌やネットに出なくても店のホームページで見たお客さんで毎日予約でいっぱいだった。



しかし、AV繋がりで来店するお客さんの大体がDVDの中のその子を理想としてるからオタクの客が非常に多いらしい。



コスプレ


放尿



アナル



挙げたらキリがないほど
色んな要求をするらしい(笑)



そんなオタクに大人気の○○ちゃんは実はDVDで見る不陰気とは全く違うドS。



性格はキツいし


暴言吐きまくり



悪態つきまくり



お客さんとケンカは当たり前



気に入らないお客さんはすぐ出禁


…と 結構ワガママな嬢。



顧客を大事にしなくても、次々にお客さんが来るから

本人自体全く気にしないんだそう

そんなある日、いつもと同じくお客さんを次々とこなしたラストに入っていたお客さん。。。



案内をする為に受付前まで行くとボーイが




「ラストに似合ったお客さんです。」


とニヤリと笑ったらしい。




○○ちゃんは一瞬???と思いながら部屋まで客を通した。



その男はアキバがお似合いのいかにもな紙バックに

ロン毛の黒メガネ


首もとがヨレヨレのTシャツ



裾をめくったジーンズ



だったらしい。


まぁこんなお客さんはいつもの事らしく気にしないでいたら



「ぼ…僕は今日は○○ちゃんに合う為に北海道から来たんだよ。
東京に着いてコスプレ買ってきたから、コレを着ていて欲しいんだぁ★」



とセーラームーンの衣装を渡されたらしい。


私ならその場で別料金貰うか、完全拒否なのに…



○○ちゃんは嫌々ながらも着替えていると、オタクはバック中からDVDプレーヤーを出し、かつて○○ちゃんが出演したAVを流し始めたらしい。



キモヲタいわくこのDVDと同じに演じて欲しいんだそうだ



セーラームーンの衣装を来た○○ちゃん。


しかもカツラも被ったらしい…


キモヲタはビデオに出てくる男優のセリフを間違える事なく喋りながら完全になりきっていた。



ワンシーンたりとも違ったらいけないらしく、あんまり覚えてない○○ちゃんに演技指導するオタク。



最初は面白ながらも付き合っていた○○ちゃんもさすがにイライラしてきたらしく



「なんかさぁ…自分の出たビデオ見ながらとかキモいんだけど!」



と言ったらしい。




すると


「……っえ?」


とびっくり顔をしたオタク。



「今、何で言ったの?」


と突然の○○ちゃんの暴言が理解できないらしく聞いてきた



「だからさぁ~こういうのやりたかったらイメクラ行けよ!もうキモくて出来ませ~ん!」


と言ったらしい。



そしたらそんな事を言われたキモヲタは


怒り奮闘で



半泣きで






「ボクの○○ちゃんはそんな事言わないよ!そんな男みたいな言葉だって言わないよ!(泣) 」



と号泣。。。











お客さんが来る時間なので


続きはまた今度!





毎回延ばして悪いね!