こういう街には色々なお客さんがいる


普段は滅多に当たらないが
久しぶりにイメクラチックのお客さんに付いた。

しかも二輪で(笑)


ボーイが洋服を置きに来た。
しかもオバチャンが着るような
タンクトップと短パンを。。。



一緒に接客する嬢と迎えに行ったら、一見普通に見えるお客さんだった。


でも部屋に入ると態度が急変


「僕はマットはしません。
今日はレイプごっこをしたいと 思います。」


キター!

キモヲタさん。。。



しかし、






言葉責めだけだった



しかも口が達者な私と他の嬢に
終始押され気味で





侵入して直ぐに最後を迎えた。






気を取り直してお風呂へ…






羨望鏡の最中




「じゃぁ今度は君たちが僕を犯してよ」





私達の気合いに負けて

今度は逆かい!!




まぁそっちの方がやりやすいから

「いいですよ(^_-)」


と軽く笑った





ベッドに押し倒して二回戦目。




タオルで目隠しをして


口にローションを含み



高速F




口答えをするもんなら



タオルで口を塞ぎ


「喋っちゃダメよ~!」

と決して喋らせず騎乗位で発射。



ものの見事に行かされたキモヲタはその後ずっと敬語…







もうちょっとシナリオを作って来てから来なさいね長音記号2





そして







イメクラに行け