最近の吉原では色恋営業が盛んだ。


その方が確実にお店に来てもらえるし稼げる。

でも私は色恋が苦手だし、面倒くさい。

○○ちゃんに会いに来る


その○○ちゃんに会いに来る理由は

マットが上手いから

椅子で抜いてくれるから


そういう理由で通ってくれるお客さんが一番長くなる常連さんとなる(笑)


色恋はヘタうつと切られるし
精神的に病む。
身体の付き合いをしているだけ
精神的に繋がりを求めてくるお客さんが多くなるからだ。


逆に付き合いが長く、嬢の私生活なんて興味がないけど、通ってくれるお客さんの方が断然気楽だし、何なら外で会ってもいいと思えるくらいな人もいる。


人によっては営業なんかもちろん違うけど、過去に色恋にハマって痛い思いをした人ほど逆色恋を仕掛けてくる時がある。


勘違い野郎はエッチしないキャバに行ってキャバの営業を見習ってからご来店頂きたい。


エッチをする事で性欲を満たす吉原では口より相性が合う人の方が喜ばれるはずである。