来週生理予定だったから公出した。


出勤も少なかったのもあってか、付きっぱなし(* ̄ロ ̄)


出勤の日はいくら受け時間に上がっても買い物も行けないし、遊びに行く所もない。


とっても中途半端な時間に上がるはめになる。


だからといって、ラストまで仕事する気もないけど。。。



話を戻し・・・


高級店はほとんどの店がボーナスを嬢から取る。

年間40万~60万って感じに。

前までは1年に何回かボーナス時期を決めていた店も多いみたいだが、

ここ最近は毎月請求している店がほとんど。


理由は嬢が飛んだりして、回収不可能を防止する為・・・



稼ぎが少ない嬢は一括の支払いは苦しいし、出来れば払いたくないと言うのが本音だろう。


私も出来れば無駄な出費は控えたいと思う。


ろくに接客一つできないボーイに対して、体張って稼いだお金を持っていかれるのかと

思っていた時期もあるし、使えないボーイを見るたびに今でも思う。


逆に売れている嬢からしたら


『私が食べさせてあげている』

『この店は私の稼ぎでもっている』


等と思っているのだろう。。。


まぁ人それぞれだから、腹の中はどうでもいいが。



高級店では、指名ノルマが結構導入されていて

ノルマ達成だと、金額が上がったりする店も多くなってきているみたいだけど、

ある程度店に収益をもたらす嬢に対しては雑費やボーナスも軽減してもらいたいものだ。


昔ほど指名返し(指名を返したらその返した本数をフリーで返す)は少ないし、

指名返し出来る程お客さんも来ないから仕方がないけど、

常日頃頑張っている嬢に対しては感謝の気持ちを持ってもらいたいと思う。