この世界に居ると婦人科はもちろん、内科等の病院にお世話になる事が多い。


毎月の検査は結構割高だし、
すぐ風邪を引くから内科に行く回数も自然と増える。


ましてや今の時期風呂上がりに冷房ガンガンで接客してれば風邪も治りにくい。


この前、友達の嬢から相談を受けた。


内容は不正出血が止まらないとの事。


ピルを飲んでいるから、しばらく止めて生理を起こしても止まらないとの事だった。


この世界にいれば自然と接客前に中に入れて滑りを良くする為のゼリーを使ったりするが、その子も使っていると言う。

今は生理中に活躍する海綿を入れてると言うが痛くてたまらないらしい。


検査したら中の粘膜が擦れて薄くなっているらしい。


まぁ要するに仕事のしすぎだ。


中の状態は人それぞれだし
一本着くだけでぐったりする嬢も居れば、何本着いても全然平気な鉄マンを持つ嬢もいる。



しかし、仕事が出来なくなったら終わりである。

身体が資本のこの業界。

労りながら仕事をこなさなければ長く続けて行くには難しい。


あからさまに判る手抜きは最低だけど、自分を守る為にする手抜きは必要だと思う。


受身な仕事が多くなってきた吉原で体を酷使する事なく働くのは中々難しいけど、自分の体調を優先しながら上手く生き抜いて欲しい


と思う今日この頃の出来事でした。