ソープで働く嬢のほとんどは
椅子でお客さんの体を洗うだろう。

が、私は椅子ではなく
バスタブで洗う。


お客さんを湯船に浸けたままで。

その方が寒くないし
石鹸がまんべんなく体にまとわりついて、こすらなくても洗えるからだ。

泡風呂みたいにすると、病気を特定出来ないし、口の中に泡が入って洗望鏡が出来なくなるから
あくまでも石鹸(ボディーソープ)で(笑)


体が温まってきたら私はそのまま、マットプレイに入る。


私にはヌク為の道具だから、石鹸やお湯でビチャビチャになった椅子は潜りたくない。

基本的にマットが好きな人は
椅子も好き。
やった事がないお客さんは
椅子に興味があるから
やってあげると満足してくれる。

バスタブに入ったら
すぐ近くにあるマットや椅子に移った方が楽だし、洗い流すのも簡単だから。


一回浸かって石鹸まみれのお湯はお客さんが出たら流して
再度お湯を入れ直す。


マットや椅子が終わって
キレイにローションを流したら
嬢持参の入浴剤を入れて、二人でゆっくり浸かる。


フリーのお客さん程
一回戦が終わると緊張が取れて話がしやすいから。


即即を必ずしなくちゃいけないきまりはないし、衛生面でもよくないし、リラックスしてもらう意味でも、最初に湯船に入った方がやりやすいし、時間も稼げる。


だから私はベッドでサービスは滅多にしない。
私の中ではベッドは、一服したりマッサージしたりする場所なのである。


高級店になればなる程時間が長いし、ゆっくりまったり気持ちよく過ごしてもらう為にも
先に湯船に入るサービスは必要不可欠なのだ。