今週はなんか体がダルくて
2日休んだ。

しかも2日とも当日欠勤


行きたくない病じゃなくて
起きたら出勤時間ギリギリとかで。


普通なら支度して遅刻して行けばいいけど、フリーのお客さんは出勤順だから、当然最後。


予約が入ってなければフリー待ちだから、お茶を引く位なら
行かない方がいいと考え………


当欠(-_-;)


まぁ毎日毎日頑張って働いてるから、たまにはいっか(笑)


しかし公休合わせてこの3日間は有意義に過ごした。


初日2日目は寝過ぎで頭がガンガンした。


元々今日は公休日だから、
予約していたネイルサロンに行ったり、買い物したり
一人でゆっくり過ごした。


私は昔から単独行動が好き。

若い時にありがちな女子でワイワイしながら行動するのは好きじゃない。


あっちフラフラ
こっちフラフラ

好きな時に好きな事を好きなだけする………


皆からは

「自由人」


って言われる。



私は結構自分の気持ちを主張してるけど、
周りからは
「何を考えてるのか解らない」
とよく言われる。


吉原でも、接客中にお客さんから
「癒し系」
「キャバ系」

とか言われるけど
全然当てはまらないと思う。


だって私は自由人だから(笑)


その人に合わせて接客するけど、指名されてまた接客する時は
また違う私も出すから。


そういう掴めない女も
吉原歴が長いお客さん程
受けがいいのだ(笑)