フリーのお客さんなら誰でも体験するソープ嬢との初対面の瞬間。

私は今まで色々なお客さんから
その最初の印象を聞いている。


写真とイメージが違う

現物の方がいい


髪型が違う


ふいんきが違う


等、人によって感じ方や受け取り方がホントに違う。


でも、写真より実物の方が悪かったり、明らかに別人?だったりすれば次にその子に入る事はしないだろう。

だから、写真より実物の方が良かったりする方が特の様な気がしている。


第一印象の印象は中々覆す事が出来ないし、初めて会った瞬間の記憶は鮮明だから、接客が始まって終わるまでその人の中でイメージがいい方向に傾かない限り次はない。


私は写真と大分イメージが違うらしい(笑)



合う合わないはあるけど、
自分のやり方だけでは指名は取れない。


接客開始には完全に相手に合わせ送り出す時には自分に合わせる


それが次に繋がる接客ではないかと思う。