ご無沙汰しております!!




今年初めてのブログになってしまいました不安



書きたいことはたくさんあるのに、仕事を始めたり、子どもたちの習いごとの送迎が魂が抜ける









そうこう言っている間に一度目の手術、円錐切除術から一年経ちました。




病院の前を通ると色々思い出していまだにドキドキします。




昨年9月と今年の3月に検査をして今のところ大丈夫そうです。


本当は3月の検査結果が問題なければ卒業とのことでしたが、やっぱりまだ心配だなぁと先生からのお話がありました。



ちょっとショックだったけど、それくらい腺がんって油断できないんだなという気持ち。


なかなか自覚症状は出ないだろうからやっぱり診てもらう方がわたしとしては安心材料になりそうです。




でももうあれから一年かぁ…

一年前の今頃は円錐切除術のわりに痛みがある!と怯えていました。





あの頃は来年元気に過ごせているのかすらわからず、不安でいっぱいでした。



でも全摘になるとはまだ思ってなかったはず。


一年経ってからの変化もまた記録していければと思います!




職場のデスクに置いても悪目立ちせず、スマホもおけるのでとても便利!!

子どもの習い事の応援のときも首から下げて使えるし、モバイルバッテリーにもなるので2つ購入しました!